スポンサーサイト


マニア・マニエラ

昨日の深夜は「マニア・マニエラ」に短いけど徹平君が出ました
アルバムと全国ツアーに関してのコメントでした。
「福岡」をかんじゃって「ふかぅ」って言ってました、かわいい

昨日の瑛ちゃんとの2ショット、ひさびさ二人揃って~
瑛ちゃんお髭が
二人でのお仕事って何だったんだろうな~。
瑛ちゃんもブログ更新してたから徹平君の事書いてるかなって思ったけど藍ちゃんの事でしたね
マネージャーさんのブログの徹平君女の子みたい~

「シバトラ通信」の徹平君の格好(笑)
おもしろいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福岡のテレビに徹ちゃんが出てたんだね♪♪

WaTでの2ショットは嬉しいょね☆彡
見た途端にテンションあがっちゃったょ♪♪
私も何の仕事だったのか気になる~!!
またWaTで活躍してる姿を見たいね(・∀・)

No title

v-238優梨奈ちゃんv-238
そうなんだよ、福岡の番組に出たんだよ~。
短い時間だったけど徹平君が見れてうれしかったよv-344
WaTでの仕事って本当に何だったんだろうね、気になるね。
早く二人揃った姿をテレビで見たいねv-237
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
