

めじゃましww

今日の「めじゃまし」は見逃しませんでしたよ~
ライブの映像が流れましたね
お芝居の映像もあっておもしろかったです(瑛ちゃんがw)

DAMのHPでWaTのコメント映像が見れますね。
徹平君の服かわい~

コメントの投稿

非公開コメント

今日もまた②やられました・・寝てました下線の文十時まで・・(笑)
ぁとDAMのHPのアドレス教えて頂けないでしょうか??i-229

v-238つっち~v-238
私も今日起きたのは7時半くらいだったけど「もしかしてライブの映像が流れるかも」と思って予約しておいたの。(WaTの映像が出たのは7時前)
でもこれからいつ出るか分からないから毎日予約しとこうかなぁって思ってるよ!

DAMのアドレスです↓
http://www.clubdam.com/dam/index.html#

初めましてv-364v-364
ブログに遊びに来て下さって
ありがとうございますv-291
凄い素敵なサイトv-344ですね
気に入りましたぁv-290
また遊びに来ますv-290
そして私もめじゃましとズームイン
見ましたよぉぉv-238v-238面白かったですよねv-10
瑛ちゃん本当に最高ですv-33

v-238麻美さんv-238
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございますv-237
麻美さんのブログの方がかなり素敵ですv-398
ズームインは私の母が気をきかせてビデオにとってくれてましたーv-392
瑛ちゃんは本当におもしろいですねv-354

アドレス教えてくださってありがとうございました♪
ぁとブログを引越しました(*´艸`)
その中でここのブログをリンクに貼りたいんですヶどぃぃでしょうヵ??

朋子さんこんにちは!!
ブログのコメントありがとうございます♪
オトナシですが、徹平ちゃんはコーラス担当です。「きにしな~い」「そんなぁ~」のセリフ(これすごくかわいいですよね?)と「夜の闇を駆け抜けて光はすぐそこに」の所だけ歌っていますよ。
この歌は瑛ちゃんがトイレで作詞したんだそうです。徹平ちゃんが5分で作った曲だそうです。
ノリがよくてライブでも盛り上がっていましたよ!!

v-238つっち~v-238
ブログお引越ししたんだねv-266
またそっちの方にも遊びに行きま~すv-237
リンクは全然OKv-354
私も貼らせてもあらっていいかな??

v-238かなさんv-238
やっぱり歌ってたのは瑛ちゃんだったんですねv-391
私が聞き分けられないだけかなぁとずっと考えてました。
あのコーラスはかわいすぎてそこだけ何度も巻き戻して聞いてますv-392
瑛ちゃんがトイレで作詞&哲平君が分で作ったには驚きですv-405
この曲はホントにライヴで盛り上がるでしょうねv-344
教えてくれてありがとうございましたv-363

うわ~v-394徹平君の漢字間違ってましたv-406
でもこのパソコン、私は毎日「徹平」って言葉を何度も打ってるのに記憶してくれず違う漢字が最初に出てくるんですよねぇv-356
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
