スポンサーサイト


最高でした!!

晴れ男の徹平君のお陰で雲一つなくとってもいいお天気だった福岡
4時前くらいに会場についてグッズの先行販売の列に並びました。
あっっっつい
それでもワクワクしながら並んでると、見た事ある男の人がサンパレスをカメラで撮ってました
「もしかしてAマネさん!?」と思ったけど確信持てず…(また後で登場します)
4時半ちょっと前に販売開始。
タオル・徹箸・携帯ストラップ・フォトセット・パンフレット・エコバック・うちわ・シュシュを買いました
002_20090824235548.jpg
タオルは首にかけて、シュシュは手首につけて参加しました。
お箸はもともと買う予定ではなかったけどこの前のブログを見て、ついね
中を開いたらかわいい絵が
開場までお手洗いに行ったり飲み物飲んだり、そうこうしているうちにあっという間に会場の時間。
中に入って席に座っていると、さっき写真を撮っていた見た事ある男の人がウロウロと。
う~ん、Aマネさんだと思うんだけど誰一人リアクションないし、違うのかなぁ。
そして開演時間
ここからはネタバレになったらいけないので歌の感想は書かないけど、とにかくめっちゃかっこいい
ギター弾く姿がかっこよすぎる~~
髪型もすっごくいい
MCもおもしろかった~。かんでたけどね(笑)
「かっちょいい」また言ってました
あと歌詞忘れて一瞬黙ったり、歌詞間違えたり。
かわいいなぁ
私めっちゃノリノリだったけど私の周りの人ってみんなおとなしかったです…
隣の子なんて手拍子さえも全然してなかったです
友達の付添いで来てたのか、それがその子なりの参加の仕方なのか。
私ははしゃぎすぎて汗ビッショリで、手拍子しすぎて手がジンジンしちゃいました
本当に楽しくてあっという間の時間だったなぁ。
徹平君も歌い終わった後「楽しいなぁ」って言ってました
そういえばチーム名は「めんたいブラザーズ」だったかな。
終わった後感動しながら出口に向かってると、またまたさっきの見た事ある男の人が歩いてて音響の人達に一人一人「ありがとうございました」って挨拶してました。
その音響さんに「さっきの方徹平君のマネージャーさんですか?」って聞いたら「そうですよ」って。
その時すでにマネさん裏の方へ。
何回も遭遇したのに話しかけられなかったのがちょっと心残りだけど実物見れてうれしかった
今日は本当に本当に幸せな日でした
最後にマイクなしで「ホンマにホンマにありがとうございました!!」って言ってた徹平君、私も「ありがと~!」って思わず叫びました。
徹平君本当にありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。初めまして。

初めまして。

こんにちは。「ももか」と言います。
私も福岡ライブ参戦しました。

マネさんだなぁと思う人を、見かけました。
私もマネさんかな・・・と思いながらも 確信が持てなくて
黒のTシャツでしたよね?

徹平くんカッコ良かったですね♪
力強く歌って 優しい笑顔で 私もますます魅せられました。
ありがとうって 私も叫んでいました!

また福岡に来てくれると良いですね~(*^_^*)

No title

v-238ももかさんv-238
はじめまして!コメントありがとうございます、とってもうれしいですv-266
ももかさんもマネさん見ました!?
黒Tシャツ着てました~。
最近ダイエットに成功したという話は知ってたんですが本当に痩せてて顔がちょっと違うように見えちゃって確信持てませんでしたv-356
徹平君は本当にかっこよかったですねv-344
また是非福岡に来てほしいですv-354
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
