スポンサーサイト


昨日に戻りたい…

昨日から一夜明けてもまだ興奮が冷めやらず…
徹平君本当にかっこよかったなぁ。
今回はDVDにならないんでしょうか??
発売してほしいな~。
今日はセトリのMDずっと聞いてました。
すっごく楽しかったけど終わっちゃったのかと思うととても寂しいです
でもまだ徹平君は終わってないんですよね。
最後までがんばれ~~

福山さんの「魂のラジオ」のブログで徹平君が出た回の分が更新されてますね
結構詳しいレポで明日の後編も楽しみです
魂ラジBLOG

マネさんのブログ…キャ~、裸の徹ちゃんが
最初小さい画像で見た時はパンツ1枚で座ってるかと思ってしまいました(笑)
この場所は見覚えがあるぞ~、今度同じ場所に行ってみよう
今年は日焼けしたいって言ってましたもんね~。
でも昨日は徹平君白かったよぉ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆

夢のような時間からあっという間に2日が過ぎましたね~。
でもまだまだ興奮冷めず、余韻に浸ってます(*^^*)

Aマネさんブログの徹平くん、私も一瞬パ○ツ1枚かと(笑)
腹筋にドキドキしますね(//▽//)
おお~っ!この場所は。。。わかりません(笑)
今度教えてくださ~い(^人^*)

No title

v-238みえりんさんv-238
本当に夢のような時間でしたv-353
徹平君かっこよすぎですv-398

腹筋きれいですよね~v-344
私変な所見ているようだけど、顔はかわいいのに体は結構男らしくてドキドキしちゃいますv-402(手とか足の毛が結構男らしい…ってどこ見てんだ~ってね笑)

初コメします(^-^)/
私も徹平ちゃん大好き
なんです!!!!
明日の京都のライブ
参戦してきます★
ところで日記に書いてる
徹平ちゃんマネのブログ
どうやったら見つけれ
ますか?
もしよかったら教えて
ほしいです、、(;_;)/~

No title

v-238あおぽんさんv-238
はじめまして!
コメントありがとうございますv-266
ライブ楽しかったですか?v-290
マネージャーさんのブログは携帯のオフィシャルサイトに登録したら見れますよ~。
月額300円だったかな?
ブログの他にも着ボイスや写真やいろいろありますよ~。
登録の仕方は下のやつを参考にしてください。
□DoCoMo
iMENU>メニューリスト>音楽/映画/アーティスト>アーティスト総合>>アーティストオフィシャル
□au
au oneトップ>カテゴリ検索>音楽・映画・芸能>アーティスト>>アーティストオフィシャル
□SoftBank
メニューリスト>芸能・映画・音楽>プロダクション総合>>アーティストオフィシャル
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
