スポンサーサイト


CDTV

昨日のCDTVの月間シングル&カップリングTOP102位でしたね
しかも映像は「僕等の居場所」を歌っている二人の姿が
かっこよかった~
そしてアルバム紹介
萌え所満載の映像でした
ストリート時代の映像や「オトナシ」を歌っている映像や、私が一番気に入ったのは徹平君がピースしてるやつ
本当にかっこよかった~

今日は本を何冊か立ち読みしてきました~。
nonnoは恋愛を語っていて真剣に読んじゃいました(笑)
小学6年生まで立ち読みしましたよ
しかも二人の会話を読んでたら徹平君の部分で「ウエンツはどうのこうの」って書いてあったけど(どうのこうのとは言ってませんよ)編集部の人があえて「ウエンツ」にしたのかな?
普段瑛ちゃんって呼んでるよね??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばん㍗
私も福岡在住の徹平ちゃんFAN(30代;)です。
朋子さんの【福岡在住】っていう文字を見て反応しちゃいまして、コメント書かせていただいてます。
徹平ちゃんは普段は瑛ちゃんて呼んでますが、取材のときとかたまに「ウエンツくん」って言いますね。
アルバムのシークレットトークに瑛ちゃんを徹平ちゃんが「お前」って言ってたのが男の子らしくて逆に新鮮だなぁ・・・って思いました。

これからもちょくちょく寄らせていただきますので、お相手していただけるとうれしいです(^_-)-☆

v-238ゆかさんv-223
うわ~v-237福岡の方ですか!?
うれしいなv-398
これからよろしくお願いしますねv-392
取材の時は徹平君は「ウエンツ君」って呼ぶ時があるんですねぇv-405

またやっちゃいました~
ハートマークつけようと思ったら何故かスキーのマークv-12
ちっちゃくて分かりにくいけどスキーだよね?これ…

CDTV見たんですヵ!?(ゝc_,・。)
私はみ逃してしまいました・・(涙)
僕らの居場所を歌ってるとこゃオトナシ歌ってるとこが見れたんですヵ!?ぃぃなぁww♪

v-238つっち~v-238
何かスタジオみたいな所で歌っている映像だったよ~。徹平君半そでだったよw

私もばっちカウントダウン
見ましたよぉぉv-10v-10
凄く良かったですよねぇぇv-33
本当、萌所 満載v-237
小学校⑥年立ち読みできたんですかv-236
イイですねぇーv-238v-238
私の近くの本屋は紐で縛ってましたv-239

v-238麻美さんv-238
CDTVよかったですね~v-238
小学6年生は見れたけど5年生はビニールに入ってて見れませんでした~v-409

萌えますねvドリーム小説でにやけすぎた・・・。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
