スポンサーサイト


オーラス

いよいよ後一回のライブでソロコンツアー終了ですね
徹平君感動して泣いちゃうんじゃないかな~。
私もその感動を一緒に味わいたい~。
DVD絶対出てほしいです。
でも台風が心配ですねぇ
皆さんが参加できて無事に終わりますように・・・

この前のグランキューブ大阪は瑛ちゃんが見に来てたんですね~
瑛ちゃん初めての写真つき日記(今日の日記も写真つきでしたね)
「徹!!最高だったぜ!!」って
瑛ちゃんが言ってくれるとうれしいな~

この前JUNONとMyojoを買いました。
Myojoは立ち読みだけして買わない事が多いんだけど、浴衣姿の徹平君があまりにもかっこよくて思わず買ってしまいました

何日か前に書いた記事で徹平君の握手会があった場所を「船の科学館」って書いてましたが、「日本科学未来館」でしたね。
名前が微妙に似てるから間違えちゃった、恥ずかし~
名前も似てるけど場所も近いですよねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
