スポンサーサイト


小池徹平バトン

つっち~から小池徹平バトンがまわってきたから答えますね

01 小池徹平ファンになったきっかけ★
かなり遅いですがメジャーデビューしてからです。
前からかわいいと思ってたんですが出演している番組をチェックするくらいで今ほどファンではなかったんです~。
もっと早くファンになっとけばよかった

02小池徹平をなんて呼んでる??
ほとんど徹平君。でも時々てっちゃんとか徹平ちゃんかな。

03これまで小池徹平が演じてきた役で誰が好き??
鬼嫁日記の亮介君です☆あんなインストラクターがいたら毎日ジムに通っちゃうな♪

04WaTの小池徹平について
いつもニコニコ笑ってて、感動すると泣いちゃって、ホントにいい子。
普段はかわいいけど歌う時はかっこいい

05 最後に小池徹平を言葉で表してください
言葉かぁ、素直かな?

このバ㌧をまわす五人の人は??
う~ん、もらってくれる人がいたらもらってください!


今日もめじゃましでライブの映像が流れましたね。
すぐ近くで顔を見合わせて歌っている所や、瑛ちゃんが徹平君の肩に手をまわして歌っている所は素敵でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はめじゃましちゃんと見ました♪((笑
ぁとリンク追加させてもらいました(ゝc_,・。)
ぁりがとうございます♪ぁと徹平君は歌う時はカッコイイですよね★私も鬼嫁が一番好きヵも((笑見事な裏切りっぷりの演技がツボだったし
あんだヶ裏切っても憎めないキャラが良かった(笑)私も徹平君がぃるジムなら毎日通っちゃうよwwww★

v-238つっち~v-238
私もリンクに入れさせてもらったよ~。
タイトルが微妙に違うけどちゃんと直しとくから待っててね~!(顔文字とかコピーできなかったの~)
私は前ジムに通ってた事があるけど亮介君みたいにかっこいい子はいなかったなぁ

初めまして☆ぇりといいます(。・ω・。)ノ
麻美のブログからやってきましたv-19
これからもちょく②遊びに来ますww
私のことゎぇりと呼んでください☆
私もブログ書いてるので遊びに来てくれると
嬉しくて舞いますヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ笑
でゎまた来ますw

バトン見ましたぁぁv-238v-238
小池徹平を言葉で表したら
素直v-237v-237確かに
って思いましたぁーv-33v-33
そして私もめじゃまし見ましたよんv-10

v-238ぇりさんv-238
はじめましてv-237
コメントありがとうございますv-352
私もぇりさんのブログに遊びに行きますね~v-266

v-238麻美さんv-238
徹平君ってホントに素直だからパッて思いついたのが「素直」でしたv-353
これからもずっと今のままの徹平君でいてほしいですねv-392

リンク間違えててすいませんi-201i-240報告ありがとうございました♪
早速治させてもらいましたww★
ぁとジム行ってたんですヵ!?でも徹平君みたぃな仔はなかなかぃなぃですよね((笑
周りにいなぃヵなぁ♪

v-238つっち~v-238
まわりに徹平君みたいな人がいたら最高だけどなかなかねぇv-394
ジムは最初は張り切って行ってたんだけどだんだん行かなくなって辞めちゃったv-356

ジムヵぁww憧れます((笑
でも私も三日坊主(というヵ3日も続かない。)
タイプなんですぐやめちゃいそうだなぁwwv-356
ぁと徹平君みたいな仔が回りにいたらその他の男子がいもに見えちゃうんだろうなぁww♪((笑

私も三日坊主だよ(笑)
それに近かったらよかったんだけど結構遠かったからね、行くまでが面倒になっちゃってv-393

ヴぁとn

ヴぁとnもらいましたアァー♡゚・

こんにちわ。はじめてきました~私の名前はミントって言います。
中3の15歳です。今日HavaRava買ってきました通常バンと限定バン!!お友達になれたら嬉しいです。私のブログに遊びに来てくださいね!!できれば相リンクしたいで~す

v-238ミントさんv-238
はじめましてv-237
コメントありがとうございますv-344
私も「HavaRava」買いましたよ~v-392
リンクはこちらこそよろしくお願いします。
私もブログに遊びに行かせてもらいますねv-354
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
