スポンサーサイト


徹ちゃんも多才だよ

品川さんと板倉さんから本人のサイン入り小説を頂いたんですね
私は本読むの大好きなので両方とも気になるな~。
板倉さんも小説出したんですねぇ、知りませんでした
やっぱり品川さんの方から読むのかなぁ
「皆さん多才だな(。・ω・。) 」って書いてるけど(顔文字かわいいっ)徹平君だって十分多才ですよね~。
あんなに素敵な歌詞や曲を作れるんだから

今日アマゾンで注文していた「ふたりごはん」「日本映画ガイド」が届きました
「ふたりごはん」はこの前の徹平君が作った料理はのってなかったけど、おいしそうなのがたくさんのってました~
この本を見ていろいろ作ってみようと思います。
「日本映画ガイド」の方は「ホームレス中学生」の時に出たやつですが、写真がかっこい~
買ってよかった~。
今までの作品の事も全部のっていて、写真も
誰がために山岸達也
ラブ★コン大谷敦士
KIDSアサト
WB2岩ちゃん
ごくせんタケ
ドラゴン桜緒方英喜
医龍伊集院先生  がのってました~
「小池徹平AtoZ」もよかったです
記事読み終わって本を閉じたら裏表紙も徹平君だった~
他にも買ってない本やDVDがあるので少しずつ買い集めていきたいと思います。
そして「日経キャリアマガジン」、今日セブンアンドワイから「明日の10時以降に受け取りに来てください」とメールが来たので明日仕事が終わったら取りに行ってきま~す

マネさんブログ見たんですが、ドラマもリハーサルとかあるんですね~。
私が無知なだけですね、すみません
いよいよ本格的に撮影始まるんですね~。
徹平君がんばれ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
