スポンサーサイト


日経キャリアマガジン&完成披露試写会

「日経キャリアマガジン」買ってきました~。
徹平君がのってなかったら一生手に取る事はなかっただろうな…
徹平君のお陰で視野が広がります
パラパラと見たけどやっぱり興味がない記事ばっかりでした
でも何箇所か興味がある所もあって「へ~」って感じで読みました。
そして徹平君のページ
笑顔のアップが素敵~~
そしてもう1枚の写真は、みんなの間で話題の(?)スネ毛が~
男らしくっていい
男らしいと言えば表紙の徹平君ののどぼとけも好きだな~
記事も読みましたが音楽に対しても芝居に対しても強い思いがありますね。
私もそれに答えられるように真剣に徹平君のお芝居見たいと思います。
「Q&A」では「チャットはめちゃやります」~~!?
徹平君とチャットやりた~い
前に「いいとも」で主婦のフリしてゲームやチャットやってるって言ってましたよねぇ。
ゲームはどんなのやってるんんだろうな~。

今日は「ブラック会社」の完成披露試写会でしたね。
ネットでもいろいろ取り上げられてますが、写真が1番いいなと思ったのはここかな
ブラック会社完成披露試写会
黒のスーツが素敵です
明日はあちこちWSチェックしなくてはいけませんね。
大変だけどうれしいです

CLUB KEIBAの限定ムービーが更新されてたけど、残念ながら徹平君はうつってませんでした~
でも大泉さんの小池君に対するコメントがおもしろかった(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
