スポンサーサイト


WSいろいろ

今日はどのWSで放送されるか分かんないので2台のデッキをフルに使って「めざまし、ズームイン、スッキリ、とくダネ、おもいっきりDON、ミヤネ屋、ひるおぴ、サカスさん」を録画しました。
本当はテレビにはりついてあちこちチャンネルかえながら、放送されたやつを全部録画したかったけど朝は子供達が「おはスタ」&NHK見てるし、娘を学校に送りだした後は息子を保育園に送って仕事に行かなくちゃいけないし
「めざまし」の知ったかフリップで品川さんが問題を言った後首をクイッって曲げる徹平君がめっちゃかわいいんですけど~~っ
その後答えの時に楽しそうに笑う徹平君もかわいい
笑うと言えば「おもいっきりDON」では笑いすぎってくらい笑ってましたね~
とってもとっても楽しそうな徹平君の笑い声が聞けてよかった
「ズームイン」で流れた映画の映像を見てきづいたけど、会社でPCを使っている徹平君(マ男)の後ろにチョコンと座ってる小さい人ってミニ徹平君!?
しかし黒いスーツ姿が本当に素敵だな~。

昨日の品川さんのブログにのってた徹平君かっこい~
今度JUNONで対談するんですね
そういえば「鬼嫁日記」の時はゴリさんとの対談もありましたよねぇ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも、録画忘れずにしてはるし、録画したものもきれいに整理してはるし、すごいですよね~徹平くんファンの鏡ですよね尊敬します
私なんて全然整理出来てないし、おまけに2度ほどハードディスクがぶっこわれる事件もあり全然保存出来てません~。また機会があれば、わけてください~

v-238ひろこさんv-238
そんな誉めてもらって照れますよ~v-402
でも全然整理できてないんですよぉ。
私が持ってるのでよければわけますよ(笑)
実は私もひろこさんと同じく一度HDDが壊れて
「my brand new way」の頃に出た歌番組とかが消えちゃったんです~v-406
まわりの人は誰も録画してなくてv-356
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
