スポンサーサイト


城田君との2ショット♪

城田優君がブログに徹平君との2ショットのせてくれてますね
何か不思議な2ショットだ~
最近まで城田君が徹平君と同級生だったなんて知らなかった私です
城田君貴重な写真をのせてくれてありがとう

スタッフダイアリーに完成披露試写会の時の写真がのってますね。
映画を見る時はハンカチ&ミニタオル必須なんですね、了解です
泣く気満々ですから(笑)

開催競馬場に「CLUB KEIBAブース」が登場だって
大抽選会ではQUOカードが当たるみたいで
徹平君がうつってるQUOカード欲しいよ~~

徹平君が声優をやった「クレヨンしんちゃん」の作者の方が登山に行ったっきり行方不明になってるらしいですね
心配ですね、早く無事に帰ってくればいいんですが…
つい先日DVDの整理をしていた時に徹平君が出演した「クレヨンしんちゃん」を見たばっかりなんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朋子さん♪こんばんは~☆

城田優くんとの2ショット、
朋子さんのブログで知りましたっ♪
ありがとうございます(>▽<)
ホント、この2ショットは不思議な感じがしますね^^
でもお2人とも良い笑顔ですね~(^^)
徹平くんの指、いつものピースサインとちょっと違ってて、
これもまた可愛くてツボでした(>m<*)
あ、実は私も最近までお2人が同級生だったって事、
知りませんでした^^ゞ

昨日はブログへのコメントありがとうございました♪
嬉しかったです(T-T*)
いつもありがとうございますo(*^▽^*)o

公開楽しみですよね~いつも私は子供を寝かせてから、夜、見に行ったりしていたのですが今度は、ワッ友さんと一緒に昼間に行けたらいいなと思ってます。
クレヨンしんちゃんまたまた忘れてたました(笑)私の記憶力はいったいどうなっているんでしょう
しかし心配ですね

v-238みえりんさんv-238
何だか不思議な2ショットだったでしょ~。
見慣れないからかな?
徹平君のピースっていつもかわいいですよね~。
私も今度から写真にうつる時「徹平ピース」しようかなv-391
みえりんさんのブログいつも楽しみにしてますよv-353

v-238ひろこさんv-238
ワッ友さんと一緒に映画なんて楽しそう~v-353
私もまざりたい~v-398
まわりに徹平君ファンがいないからこの熱い思い(笑)をみんなと語り合いたいんです~v-363
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
