スポンサーサイト


リラックマ♪

NHKの「トップランナー」に出演するんですね~~
いっぱいいろんな話が聞けますね
と~っても楽しみです
観覧募集してますねぇ、行きたいな~。

今日はブラック会社の前売り券を買いに行きました。
リラックマのバックGET~
020.jpg
一緒に行った私の母も「見たい」っていうんで隣同士の窓口で買ってたんだけど、母はタイトルが覚えきれなくて「ブラック会社のなんとかの前売り券ください」だって~(笑)
「なんとか」って

「オルトロスの犬」を見てたら番組の終わりに「おひとりさま」の予告が~
でも、観月さんだけで徹平君はうつってませんでした~
来週の予告では見れるかな~。
徹平君がのせてくれてましたが「おひとりさま」の台本かわいいですね
絵はキリン?うさぎ?
「おひとりさま」のHPが~~~
エプロン徹ちゃんかわいい

9月26日に渋谷パルコで「ブラック会社」の監督&プロデューサー&池田鉄洋さんがトークショーをするんですね。
「映画『ブラック会社~』の撮影秘話を話すだけでなく、
この場でしか見れない貴重なメイキング映像も上映予定です」
だって~~。
メイキング見たい~、本当にこの場しか見れないの??
DVDに入らないのかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

おはようございます♪

もしかしたら、「映画館」同じかもしれないですね(*^_^*)
そんな事を想うのも嬉しいなっと感じています。

「おひとりさま」の「予告」流れたんですね~☆
徹平くんが映るか分かりませんが
私も、来週、期待して観てみます。

「おひとりさま」の台本、うさぎさんかなぁっと思ったけど
キリンさんという考えもあるのかもっと
朋子さんのブログを読んで思いました。可愛いですね(^^♪

映画もドラマも楽しみですね(*^_^*)

v-238ももかさんv-238
昨日はキャナルに買い物に行ったんで前売り券買ってきました~v-237
見に行くのはうちの近くのトリアスの映画館なんですけどねv-291
ローカルの話ができるのも楽しいですね~v-353
「おひとりさま」の台本はやっぱりウサギかなぁ。
しっぽが丸いですもんねv-530
いよいよクランクインしましたねv-354
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
