スポンサーサイト


クランクイン!

ブログ更新うれしいな~
徹ちゃんの顔の写真つきだと更にうれしい
今日から「おひとりさま」の撮影がはじまったんですね
「もうすっかり秋ですな」ってかわいい
そしてファンを気遣う言葉、優しいなぁ
3ヶ月頑張れ~~
写真の手に持ってるのは何だろう、お弁当にでもついてた紙なのかな~。

「シンクロ」じゃないけど徹平君の事が好きで好きすぎて最近苦しいです
自分でも何かよく分かんない気持ちなんですけど。
本当に本当に徹平君の事大好きなんだなぁ私…
毎日欠かさずアルバムを聞いてるんだけど「シンクロ」を聞いてるとせつなくなってきます
でもせつないばっかりじゃなくて他の曲を聞くとライブを思い出して楽しい気分になったり、「キミだけ」はライブよりも握手会の事を思い出します。
だってだって私の1メートルちょっと前でしかも真っ正面で目の高さも同じで歌ってくれたんだもん~
あれは夢だったのかなぁって思うくらい幸せな時間でした
素敵な思い出は胸にしまって、徹ちゃんと一緒に前に進もう。
「おひとりさま」「ブラック会社」「トップランナー」楽しみがいっぱい待ってるんですからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
