

スポーツ新聞

今日のスポーツ新聞にWaTがのってました。
どんな記事かと言うと、「WaTのアルバムの売れ行きが好調な為堂本剛君のソロアルバムが初登場1位は無理かもしれない。キンキは今まで初登場1位を取り続けているけど今回1位は無理かもしれないからジャーニーズ事務所が今回のソロはキンキとはまったく関係ない、と冷たい態度」みたいな事が書いてあってWaTの写真がのってました。
結局は堂本剛君が1位だったんですよね??

アルバムのシークレットトークが聞きたくてレンタルショップに行ったんだけどまだレンタルしてないんですねぇ。(私は限定版を買ったのでシークレットトーク聞いてないんです)
いつからレンタルできるのかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ぇりですv-238訪問ありがとうございますv-266
私がさっき見たら、1位がドリカムで、WaTゎ3位になってましたv-11
私もレンタルショップ行きましたv-19
でままだ無くて…
早くレンタルされるといいですねv-10

v-223ぇりさんv-238
なんかWaTがCD出す時って何故か強敵が多いですよねv-393
でもまだデビューしたばかりだし、これから人気がもっともっと出て必ず1位がとれますよねv-343
早くシークレットトーク聞きたいなぁ

そうですねぇ…5センチ。の時ゎB’zでしたしv-12
今回のアルバムゎ一旦1位とれたので、今後も絶対1位とれますよねv-32
皆でこれからも応援していきましょうv-237v-237
シークレット・トーク早く聞きたいですねv-266
まーだっかなv-266

私またハートマークのつもりがスキーマークになってましたね(笑)
そういえばアルバム1位になりましたよね!
すっかり忘れてたv-394(なんてやつっ)

こんばんはv-222
めざましTVでアルバム1位との差が僅か
2,000枚だった言ってましたねv-393

何とかなりそうな枚数ってどうにも出来ないのですが・・・

目標があると力倍増しそうな二人なので
それは、それで良いかも。
良いと思うことにしますv-392

v-238kururiさんv-238
あと2000枚ですかぁ、もう少しですね!
ホントにこの二人は目標&夢に向かってまっしぐらって感じですよねv-266
I will get a dreamですねv-392

こんにちは。
シークレット早く聞けるといいですね♪
ふたりのちょっと壊れた(?)感じが可愛いです。
ハタチの男の子の素な感じのトークがめっちゃツボですよ。
アルバムWaTも1位の週がありましたよね?
現在は3位か。また上がるといいですね~!!

なんヵ堂本君のソロはスゴイ変わった名前ですよね(笑)ジャニーズ事務所はWaTに対抗意識を燃やしてますヵらねi-234i-189
でもWaTも結局一位i-189とってスゴイなぁwww♪
なぜヵいっつも強敵と重なってますけど((汗
でもこれヵらも頑張ってほしいなぁww☆彡
私の中ではWaTは一番★ですヵら♪黙れ。

v-238かなさんv-238
シークレットトークは二人とも壊れた感じなんですね~v-363
ますます聞くのが楽しみになりましたv-344
限定版にもシークレットトーク入れてくれればいいのになぁv-353

v-238つっち~v-238
剛君のソロの名前はエンドリなんとかって舌かみそうな名前でしょw
私の中でももちろんWaTが一番だよv-354

うん②なんヵ堂本君のソロの名前の由来は魚の名前らしいよ♪(Mステでやってました★)
エンドリなんとヵ(笑

そっかぁ、剛君釣り大好きだもんねv-219

うん!スゴク好きらしいですね((笑
ぁと徹平クンのアクネスのCMスゴクぃぃですよ!!(*’∀’*)キュン死にしてしまいました!

その映像見た見た~!
今も見てた(笑)
ヤフー動画で5回くらい見たよw
やばすぎる、かっこよすぎ!!
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
