スポンサーサイト


友人役は…

橘慶太君が「おひとりさま」で徹ちゃんの友人役を演じるんですね~
昔一緒にダンスレッスンをしてたのでCDTVSPで仲良さそうにしてたのを思い出します。
WaTの二人のダンスかわいかったですよね~。
徹ちゃんは鬼嫁の亮介ダンスでしたが

「ブラック会社」の原作が文庫化されるんですね~。
原作読みたいと思ってた所だから文庫化されたら早速買おうと思います
でも読む前に映画の方を先に見たいような…
どうしよう、でも買っちゃうと読みたくなるよな~。
う~ん、どうしよう…

今品川さんのブログ読んでたらまさに更新した瞬間に遭遇したからびっくりした~。
記事読んで更新ボタン押したら新しい記事があらわれました
また徹ちゃん登場しないかな~。
品川さん激やせしてて心配してたらダイエットだったんですね。

ここ何日かのブログとmixi日記見てワッ友さんが心配してメールくれました。
あまりにも辛いからしばらく徹ちゃんと離れた方がいいのかなぁってそこまで思ったりしてたけどメールのお陰でやっぱりこれからも変わらず徹ちゃんを応援して行こうと思いました
おとといも書いたけど今度こそ徹ちゃんと一緒に前に進もう。
何て言いながら、また徹ちゃんのDVD見て泣いちゃったのでまだ重症ですけどね
でも元気出ました、本当にありがとう

9月22日(火)の予定
映画「KIDS」 WOWOW 9:00~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
