スポンサーサイト


ムービー

携帯のアーティストオフィシャルで徹ちゃんのムービーメッセージがアップされてますね~
期間限定で保存もできないみたいだから今のうちによ~く見ておこう。
でも一つ気になった事が…
今まではソロコンの映像を近日公開って書いてあったのに今は「コメント映像を近日公開」に変わってる
歌ってる映像がアップされるのをずっと楽しみに待ってたのに結局なくなったんじゃないでしょうね~~
DVD出ないんならせめて少しだけでも歌ってる映像を見せてほしいな

徹ちゃんブログ更新してくれてますね
今日はブラック会社の宣伝活動だったんですね。
どこで活動したんでしょう。
写真が素敵~
優しい笑顔にキュン死しそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも速報ありがとうございます
動画を見れる期間短いし、今のうちにいっぱい見とかないと
コメント映像を…っていう表現に変わってて、私も残念だなと思ってました

No title

v-238ひろこさんv-238
速報見てくれました?v-391
ライブの映像本当になくなったのかなぁv-356
毎日すっごく楽しみにしてたのに~~v-393

No title

お久しぶりですーーー

ムービーメッセージ!!
私も思ったのーーーv-388
「ソロコン映像近日公開」って言ってましたよね!
あれはソロコン⇒コメントになぜ??
DVDも発売ないみたいだし、いつ観れるのかしら??

No title

v-238しほさんv-238
ソロコンの歌ってる映像見たいですよね~v-237
コメントの動画もすっごくうれしいけど、やっぱり歌ってるのも見たいです~。
DVDはやっぱり発売されないんですかねv-390
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
