スポンサーサイト


月刊ザテレビジョン&予告

今日は「月刊ザテレビジョン」を買いました。
福岡はやっぱり遅れての発売だったみたいです。
私が働いてるスーパーに本屋さんが搬入してきたので仕事帰りに早速買いました
真一先生の衣装でワンピースの本を持ってうつってる徹ちゃん、かっこいい(*^_^*)
ワンピース、本当に大好きなんですねぇ。
JUNON秘話でもあつ~く語る徹ちゃんの様子が書いてあったし、全くワンピースに興味がない私まで読みたくなってきたよ~。
とりあえず今度1巻から挑戦してみようかな。
好きなキャラは「ゾロ」って書いてあったけど前は違うキャラの事が好きって言ってましたよね??
かわったのかな?
役柄は草食系だけど実際は肉食系なのですね!
そんな男らしい所が大好きです♪
サイン入りフォトとサイン入りブックカバープレゼントがありますね!
6人かぁ、ダメ元で応募してみようかな。
何もしなかったら絶対当たりませんもんね(^^)
新ドラマ相関図の方にも徹平君のメッセージが
「年上の女性は、自分の母親より上じゃなければ恋愛対象として全然アリです」だって~~
自分は絶対恋愛関係になれる訳でもないのに、それでもすっごくうれしくなっちゃう一言です(笑)

昨日「おひとりさま」の予告見ました~
短かったけど徹ちゃんとってもかっこよかったです
鼻の絆創膏がかわいい
サイトの方では「現場レポート」が更新されてますね
ほんの数分でポスター撮影終了、さすが徹平君
表情豊かで何回も何回も撮らなくてもいい写真が撮れたんですね
正座している真一先生めっちゃかわいいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
