スポンサーサイト


ブラック会社トークイベント

今日は2歳の息子のかんしゃくが激しくてイライラしちゃいました
こんな時はWaT、WaT…
何年か前のかわいい映像見て癒されました
私のストレス解消法はWaTの歌を聞いたり映像を見たりする事ですから

昨日はブラック会社のトークイベントでしたね♪
たくさんブログ更新してくれたのでどんな感じだったかよく分かりました。
池鉄さんが徹平君の事を「日本にこんな人がいていいのかと思うほど欠点がない。もし悪口を言うなら、ときどき小さなイタズラをすることくらい」って言ったらしいですね
どんだけいい人なの、徹平君
小さなイタズラもかわいいですね
どんなイタズラするんだろう。

ブラック会社のブログにも書いてありましたが文庫本もう店頭に並んでる所があるんですね!!
後で早速ネットで注文しよ~っと

徹ちゃんが度々熱く語っていた「ワンピース」。
私はまったく興味がなかったんだけど、今日実家に行ったので弟に借りてきました~
でも弟ったら中途半端で5・6・7巻しか持ってないんです
まぁとりあえずどんなのか、徹ちゃんの好きなマンガ読んでみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朋子さん♪こんばんは~☆

息子さんのかんしゃく、激しかったんですね。
ウチは反抗期真っ盛りの長女に手を焼いてます(>_<)

ブラック会社のトークイベント、
沢山ブログ更新してくださってたので
楽しそうな様子が伝わってきましたね(*^^*)
徹平くんの小さなイタズラってどんなことをするんでしょうかね(^m^)
イタズラされたいって思った私。。本当にイタ~イ奴です(苦笑)

文庫本、ウチの近くの書店ではまだ置いてなかったです(泣)
発売日になっても置いてくれるかどうか心配になってきました(>_<)
私もネット注文しようかな~。。。

No title

v-238みえりんさんv-238
おはようございますv-266
魔の2歳児に毎日振り回されてます~v-356
みえりんさんの娘さんは反抗期なんですねぇ、うちの娘もそうなんですよ~v-393

徹平君の小さなイタズラがなんなのか気になりますよね~。
私も徹ちゃんにイタズラされたいです(笑)

うちの近くの書店も文庫本置いてくれるか分かんないんでネットで注文する事にしました。
うちの裏にセブンがあるのでセブンアンドワイで注文しようと思ってますv-354(そういえば昨日注文しようと思って忘れて寝ちゃったv-356
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
