スポンサーサイト


レオパレス新CM

今日はレオパレス新CMの発表会だったんですね
今回のは松健さんと共演だって~
しかも松健さんレレレのおじさんですよ~
小池君がバカ田大学に合格して一人暮らしをする設定みたいで、何かとっても楽しそうなCMで早く見たいです
今日の「おもいっきりDON」で完成したCM流れたみたいですが私は仕事中だったので見れませんでした~(このニュース知ったの仕事から帰ってきてからなんで)
何だかマツケンさんに主役の座を奪われたような感じだったみたいですが(笑)
10月1日が楽しみです。
明日はWSのチェック大変だけどがんばるぞ~

今日の「ひるおび」見てたら、番組の中では徹平君の話題はなかったけど「おひとりさま」のCMが流れました~
この前見たのとは違うバージョンで「僕達何もないですよね?」って言ってるやつ
しかもその言い方がめっちゃかわいいの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

福岡の徹ちゃんファンの方が書いてるブログ、楽しく読ませていただきました。。
そして、私も月刊テレビジョン買いました~o(^-^)o

私も、自分と結婚できる訳ないのに「母親より年下なら恋愛対象」の言葉に、にまにまヘラヘラ一人、喜びをかみしめちゃってました。
ドラマ楽しみですね。テレビの前で、きっと正座して食い入るようにドキドキしながら見てる自分の姿が目に浮かんじゃいます。

No title

v-238まいさんv-238
初めましてv-237
コメントありがとうございますv-290
まいさんは福岡にお住いなのかな?
さっき「アサデス」でレオパレスの話題流れたけど録画しそこねました~v-356
月刊テレビジョンかっこよかったですねv-353
しかもあの恋愛対象の一言v-354
うれしかったですよね~v-353
またブログ見てくれたらうれしいです(*^_^*)

いつもコメありがとぅね(・∀・)

今回のレオパレスのCMは本当に松平健さんが主役みたいに思っちゃうょね(*^o^*)
でも、いつもと違う感じでストーリーがあるから楽しみだなぁ♪♪

「おひとりさま」のそのCMはまだ見たことないょo(><)o
そのCMも早く見てみたい☆彡
こっちもめっちゃ楽しみだね★彡

No title

v-238優梨奈ちゃんv-238
おっ、今徹ちゃんのキリンレモンが流れだしたからビックリしちゃった(笑)
時間になると歌が流れるんだよねv-391
レオパレスのCM前のに比べるとガラッと変わったよね~。
でも楽しそうだねv-353
私が今まで1番好きなやつは「学生の皆さん」って徹ちゃんの顔がアップになるやつかなぁ。
1番最初のCMって「彼女いませんけど」とかいうやつだったっけね。
「おひとりさま」何パターンかCMあるみたいだね。
ドラマ早くはじまらないかな~。

お久しぶりです♪

朋子さん、こんばんは!ご無沙汰しております!
ソロコンの際は、ありがとうございました!ラブコンのチラシ、大事にしてますよ。

ドラマ始まりますね!
またまた萌え~そうです!

ブログ、楽しく拝見しています!
また色んな徹平ちゃん情報、楽しみにしていますね!

P.S.WaTは新曲そろそろ出さないんですかね?
紅白もあるし、そろそろ出るのかしら?

No title

v-238まみさんv-238
おひさしぶりです~v-237
ソロコンの時は会えてうれしかったですv-266
ドラマもう少しではじまりますね、とっても楽しみv-354
WaT新曲出さないんですかねぇ??
今年の紅白どうなるんだろう…
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
