スポンサーサイト


キティちゃんのおまんじゅう

昨日の夜から「明日のWS録画がんばるぞ~!」なんて思ってたんですが…
朝6時半すぎに起きて録画予約ちゃんとできてるか見てみたら「ズームイン」を撮ろうとしてチャンネル間違えてた~
ずっと砂嵐撮ってたよ…
しかもCM発表の話題はすでに放送終わってた
悲しかったけど「めざまし」がある!!
と思ったのにまさかの放送なし~~~
「めざまし」はやってくれると思ったんだけどなぁ。
何気なくチャンネル変えたら福岡ローカルの「アサデス」で徹平君のインタビューつきで流れてました!!
でも完全ノーマークだったので録画間に合わず。
「アサデス」甘く見ちゃいけないな…
そんなこんなで、ことごとく録画に失敗してかなり凹んでます
唯一「スッキリ」が撮れたのでよかったです
マツケンさんと一緒にレレレのポーズ、やっぱりかわいい
この時着ていた洋服はCMの中で着ているやつなんですね~。
洋服も髪型も私好みでめっちゃかっこいい


今日は瑛ちゃんの「サプライズ」でしたね。
毎回おいしそうな物ばかり出てきてよだれが出そうです(笑)
中華街で高級な物食べてましたね~。
どの料理もおいしそうだったんですが餃子が特においしそうだったなぁ。
私餃子大好きなんです
餃子食べて「汁がやばい!」って言ってる瑛ちゃんかわいかったです
あぁ汁がいっぱい入ってる餃子なんて想像しただけでおいしそう
中華街で思い出したのが、徹ちゃんが今回のソロツアーの神戸の時中華街に行って「キティちゃん」のおまんじゅうの話をした事。
Aマネさんのブログの写真見て気付いたんですが、あのおまんじゅう私も食べた事があります~!
て言っても神戸で食べた訳ではなく福岡のバイキングで(笑)
その時ちょうど写真撮ってたのでのせます。
息子がキティちゃんの顔を指でつぶしたあとがありますが、リボンの色もちゃんと一緒でしょ。

001hiphip.jpg

多分同じと思うんだけど違うかな~。
息子の目一応隠してみたけど何かこわい


WaTカレンダーの写真がスタッフダイアリーにのってますね
かわいい写真だ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朋子さんこんにちわ★
レレレのレオパレスの徹平ちゃん
かわゆすですよね~(^^)♪
早くCM放送してほしいな!

WaTカレンダーの写真もゆるい
2人がなんとも言えませんね♪笑

No title

v-238ゆぅさんv-238
レレレ本当にかわいいですよね~v-237
CMでもあのポーズやってくれたらいいのに~。
いよいよ明日から放送ですね、もう今日か。

WaTカレンダーどんな仕上がりになるのかすっごく楽しみですv-290
二人揃ってるのを見るのはやっぱりうれしいですねv-392
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
