スポンサーサイト


ブログ更新うれしいな♪

徹ちゃんブログ更新ありがとう
やっぱり徹ちゃんがブログ書いてくれるとそれだけで元気が出ちゃいます
私はどれだけ徹ちゃんから元気をもらってるんだろう…
こうやって応援する事でお返しできてるのかなぁ。
コロッケ明太弁当おいしそうですね~
私は福岡に住んでるからという訳じゃないけど明太大好きです
ご飯に乗せてマヨネーズをかけるとめっちゃおいしい
マヨネーズかけるのおかしいですかね?

レオパレスの新CM今日は遭遇しなかったです~。
早く見たいな~。
冷めた目でおじさんを見る小池君。
笑顔がもちろん大好きだけど、冷めた顔もまたいい(笑)
レオパレスのサイトはレレレ一色になっちゃいましたね~。
小池君も出して出して~

オールスター感謝祭楽しみですね
後の編集が大変だけどずっと生の徹ちゃんが見れるなんて幸せ♪♪
でも今年はWaT揃ってじゃなくて徹ちゃんだけかぁ、少しさびしいな…
でも生の徹ちゃんが見れてうれしいです
マラソンは参加するのかなぁ、いつもがんばって上位に入る徹ちゃん、すごいですよね
だって上位に入る徹ちゃん以外の人はほとんど普段からマラソンやってる方達ばかりですもんね。

ブラック会社の文庫本、セブンアンドワイで注文してたんですが、今日メール入ったので明日とりに行ってきま~す

瑛ちゃんが出ていた「笑ってこらえて」録画してたのを見ました
スペシャルゲストクイズおもしろかった~。
答えで、まさかの「小池徹平」(笑)
瑛ちゃんも「まさか先に相方が出るとは思わなかった」って言ってましたね。
結婚式の旅SPの天使瑛ちゃんかわいかった~
そういえば車のCM新しいのが流れてますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

徹平ちゃんが・・・

朋子さん、こんばんは。
さっきオールスター感謝祭の休憩で皆が食べるときも金魚すくいも徹平ちゃんがいないな~って思ってたら・・・!熱だったんですね!
顔が白いんで、熱があるように見えなかったけど、それにしても、徹平ちゃん、さすがプロですね。皆に迷惑を掛けないように・・・という気遣いとか、ほんとさすがですね。(涙)
家に帰って寝たんでしょうかね?気になります。
早く良くなってブログアップして欲しいですよね。

No title

v-238まみさんv-238
ブログアップしてくれてますね。
辛いのにファンの子達を気遣ってなんていい人なの、徹ちゃんv-406
本当に早く元気になってほしいです…
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
