スポンサーサイト


オールスター感謝祭

今日は待ちに待った「オールスター感謝祭」という事で6時半までにご飯もお風呂もすませてテレビの前にスタンバイ。
紳助さんも徹ちゃんにいっぱい話をふってくれていっぱいうつるな~♪…でもちょっと元気ないかなぁなんて思っていました。
休憩時間になって姿が見えなくなったから、どうしたんだろうって心配してた所にあの紳助さんの言葉。
それから今までずっと涙がとまりません。

徹ちゃんが辛くてかわいそうだという思い…
辛いのに周りの人の事を考えて「迷惑になるから」と我慢していた徹ちゃん…
こんなに辛いのにみんなの為にブログ更新してくれて…

「そんなに無理してないからご心配なさらずに」って絶対無理してるのに
心配かけたくないからそう書いてくれてるのかなぁ。

本当に徹ちゃんがいい人すぎてやっぱりとっても素敵な人で、こんな時に不謹慎ですがますます大好きになりました。

でも本当にがんばりすぎないで…
徹ちゃんの辛い姿を見るのが1番辛いのです

ゆっくり休んで元気になってまた笑顔を見せてくださいね。

今日は本当に本当にお疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通りすがりです

昨日オールスター感謝祭
見れなかったんですけど...
徹平くんなにか
あったんですか

No title

v-238ゆなさんv-238
コメントありがとうございますv-237
そうですよね、これだけじゃ何があったのかよく分りませんよね。
以下が紳助さんが言った内容です。

「小池徹平君がすごい熱だったんですよ。彼はえらいねぇ、39度くらい熱があったのに我慢してたんですよ。顔色悪いん違う?しんどいのと違う?って聞いたら、いえいえって言ってたんですけど、正直に言いなさいって言ったら39度熱があるって言うから。病院に行ったらインフルエンザではなかったんですけどって。帰りなさいって言ったらみんなに迷惑ですから帰りません、と。帰っていいから一生懸命がんばったからって説得して、彼帰りました。」

帰った直後にファンの子達を心配させないようにブログ更新までしてくれて…
早くなおればいいんですが。

私も紳助さんの言葉を聞いて涙が出てきちゃったょo(><)o
周りの人に迷惑をかけるからってそんなに自分を犠牲にしないで…。
朋ちゃんの言うとうり徹ちゃんのツライ姿を見るのがツライょね(ノ_・。)
でも、今回の件で私も改めて徹ちゃんが大好きで尊敬する人だなぁ♪♪って思ったょ(・∀・)

No title

v-238優梨奈ちゃんv-238
何か徹ちゃんの熱が出てから今までいろんな事を考えたなぁ。
徹ちゃんも休んでる間にいろいろ考えたのかな・・・
早く元気な笑顔が見たいよ。
あさってはブランチで元気な姿見れるかなv-266
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
