スポンサーサイト


瑛ちゃんおめでとう★

瑛ちゃんお誕生日おめでとう
瑛ちゃんはどこでお誕生日を迎えたのかな~。
日本かなぁ海外かな~。
徹ちゃんからおめでとうメール来たかな
この1年も瑛ちゃんにとって幸せでありますように・・・
瑛ちゃんと言えば、この前の「サプライズ」。
船の上で寝ている瑛ちゃんめっちゃかわいかった~
起きてすぐの顔がまたかわいいっ
朝早かったから船の上で揺られてたら眠たくなったんでしょうね。
釣りとか一回もやった事ないけど楽しそうだな~。
徹ちゃん前釣り行ってましたよね。
最近は忙しくて行く暇もないかな。

徹ちゃん、今どうしてるんだろう…
城田君はもう元気になったみたいでブログ更新してましたね。

「おひとりさま」の「正木P日記」で徹ちゃん「王子」って
徹平王子かっこいい~
徹ちゃんは王子でもあり天使でもありますよね。って私何言ってるんだろう、徹不足だ~
マネさんしばらくブログ更新してないから寂しいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
