スポンサーサイト


明日はブランチ♪

明日はブランチですね~
元気になった徹平君見れるかな
福岡は第2部からの放送しかないので実家に録画頼んでます。
午前に出るかなぁ。
「おひとりさまナビ」は福岡では遅れての放送になるのでお預けです~
来週は「はなまるカフェ」にも出るみたいですね
徹ちゃんがいっぱい見れてうれしいけど、病み上がりで無理してまた体調崩さないか心配です

「おひとりさま」のグッズが発売されるんですね。
「戦国武将マグカップ」だって

今日電器屋に行ったらWaTに出迎えられました
入口にe2のパネルが置いてあったんです
等身大までとは言わないけど結構大きなパネルで、持って帰りたいくらいだった(笑)
そこに息子を立たせて写真撮りまくる怪しい親子。(息子巻き添え…)
WaTがのってるe2のパンフレットももらって帰りました
そういえば「ラブ★コン」のパネルが設置された時も写真撮りに行ったな~。

瑛ちゃん、チェコからブログ更新してくれてますね
写真ものせてくれてたけど1日で消しちゃったから幻の写真になりましたね。
見れてよかった~。
瑛ちゃんと言えばこの前のサプライズで、船の上で寝ててかわいかった~。
そしてその後の起きてすぐの顔がすっごくかわいい
かわいかったから録画残しとこうと思ってたのに間違って消してしまった

前にちょっと書いたジュノンボーイ候補者の小林将啓君
ベスト10の発表があったんですが、入ってませんでした~
敗者復活の投票が毎日できるみたいなので絶対毎日小林君に投票します~。
ここを見てる心優しい人、小林君に投票してくれたらうれしいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり[i:63955]

こんにちはお久しぶりです。やはり福岡では、徹っちゃん見れませんでしたね楽しみにしてたのになぁ…。がっかりですぅ。。
はなまるカフェは、お願い(^人^)だから、見させてください!と祈ったりなんかしてます。地方って悲しいですね。
ウエンツ君の誕生日メッセージすごかったですね
徹っちゃんにウエンツ君、二人ともかわいいので、思わず来年のカレンダー予約しちゃったです。
今日はウエンツ君の出る特番を見て元気貰っちゃいたいと思います
そして、まだレオパレスのCM見れない私…番組中に流れないかな?そんな小っさなコラボ、期待してます。

No title

v-238まいさんv-238
おひさしぶりですv-222
福岡は、ブランチ午後からの放送ですもんねぇv-356
BSでは全部放送してるので実家に録画お願いして、さっき母に無理言ってムービーメール送ってもらってちょっと見ましたv-214
徹ちゃん元気そうでしたよv-266
「はなまるカフェ」は毎日あってるから絶対大丈夫ですよ~v-221
楽しみですねv-237
カレンダー予約したんですね~。
私はまだしてないけど多分FCで注文するかなぁ。
レオパレスCMしょっちゅう流れてますよ~。(午後のブランチでも流れてましたよv-354
まいさんも早く遭遇できればいいですねv-392
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
