

着メロ

アルバムの曲の着メロ全部ダウンロードしました
あと新しい徹平君の着ボイスも
着うたダウンロードしたいよ~
私の携帯着うたできないんです~
できるやつに機種変更しようかなぁ。

今日はゴールデンアロー賞の授賞式ですね
明日芸能ニュースなんかで映像流れるかな~

コメントの投稿

非公開コメント

明日は。早起きしないとですねぇ!!
めじゃましセットしておきます!!

着メロ全部
ダウンロードしたんですかぁ??
凄いぃv-237v-237デス
私もダウンロードしたかったんですけど
無かったんですよねぇーv-238
朋子サンはドコモですかぁv-236
着ボイスも昔はとってましたv-10

アロー賞の模様テレビで流れましたかv-236

今日、朝やってましたね㊤㊤
私はゴールデンアロー賞を見逃したので((涙i-240i-201
で・・・今日は芸能ニュースに釘付けでした((笑
そしたらやっぱり幸田くみチャンが中心でしたヶどちゃんとWaTも写ってました♪i-175

v-238まゆさんv-238
少しだったけどうつりましたねv-266
めじゃまし以外でも映像流れたのかな??

v-238麻美さんv-238
私は徹平君の携帯オフィシャルサイトと、チャクチャクエンタメに登録してますv-266
チャクチャクエンタメは徹平君のやつとWaTのやつ両方見てます~。
着メロも着ボイスも画像もいっぱいありますよね~v-238
着うたムービーとかどんなのだろ~。気になるけど私の携帯では…
私はボーダフォンですよ~v-214
ゴールデンアロー賞流れましたよv-392

う~ん私勘違いしてたかも…
ゴールデンアロー賞とゴールデンディスク大賞は全然別物!?
名前が似てるから勝手に同じだと思い込んでた~v-406

上のコメントは麻美さん宛てです~

v-238つっち~v-238
私ホントに今の今まで勘違いしてたよ~。
ゴールデンアロー賞と今日放送されたやつは関係ないんだねぇv-404
ゴールドディスク大賞の模様は来週NHKで流れるねv-363
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
