スポンサーサイト


制作発表

徹ちゃんブログ更新ありがとう
かっこいい写真だわ~
ドラマの衣装だから撮影の合間に夜ごはん食べに行ったのかな。
そばが来るのを待ちきれずに食べちゃうなんてかわい~

今日「おひとりさま」の制作発表があったんですね
今回はTBSのみ録画すればいいから楽ちんです
「観月さんに怒られてばかりの役ですが、僕が酔いつぶれて背中におんぶされるシーンはドキドキしました」って。
そのドキドキはどういう意味~?

「おひとりさま」制作発表

「おひとりさま」のサイトの現場レポートにも制作発表の事が書いてありますね
写真がめっちゃかわいい
やっぱ徹ちゃんの笑顔は最高だ
親友役の慶太君とは一緒に住んでる設定なんですね


品川さんのブログをのぞくのが日課になってるんですが、「ん?」と思うような記事があって、今また見に行ったら「遊助に送ろうとしたメールを間違えてブログに送っちゃったっ。恥ずかしいっ」って(笑)
何かかわいい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
