

出演情報

おひとりさま関連の出演番組がいっぱいあるので忘れないうちにまとめときます

10月16日(金)5:30~8:30
『みのもんたの朝ズバッ!』
生出演:観月ありささん

10月16日(金)8:30~9:55
『はなまるマーケット』
出演:小池徹平さん

10月16日(金)11:00~12:50
『ひるおび!』
生出演:観月ありささん、小池徹平さん

10月16日(金)12:50~13:50
『ひるおび!えなりかずき!そらナビ』
VTR出演:観月ありささん、小池徹平さん

10月16日(金)16:53~
『イブニングワイド』(VTRコメント出演)

10月16日(金)23:15~23:45
『A-Studio』(コメント出演)

10月17日(土)7:30~9:25
『知っとこ!』
生出演:松下奈緒さん

10月20日(火)22:00~23:00
『リンカーン』
観月ありささん、小池徹平さん


そして…
10月16日(金)22:00~23:15 「おひとりさま」

16日は一日中HDDフル稼働です

昨日「おひとりさまナビ」見ました~
撮影風景あり、インタビューあり、ポスター撮り風景あり、といろいろ盛りだくさんでした
いちいち徹ちゃんがかわいすぎてキュン死しそうでした
制作発表の模様も今日の「朝ズバ」&「ひるおび」で見ました

コメントの投稿

非公開コメント

明日は朝から夜まで楽しみがいっぱいだね☆彡
私は朋ちゃんのブログで製作発表のことを知って録画かけたんだけど、「朝ズバ」は手遅れだったょo(><)o
でも、「ひるおび」が録れたから朋ちゃんには感謝です♪♪

No title

v-238優梨奈ちゃんv-238
朝から夜までホント楽しみがいっぱいだね~~v-266
「朝ずば」はダメだったけど「ひるおび」録画できたんだねv-290
明日は1日中録画だね~。
楽しみだな~v-291
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
