スポンサーサイト


いよいよ!

日付変わって、今日「おひとりさま」放送開始ですね
うれしくってうれしくって仕事中も一人でニヤニヤしてました(笑)
朝から晩までぜ~んぶ録画予約完璧にすませました
「はなまるカフェ」、「明日のゲストは小池徹平さんです」ってアルバムの写真が出ました
お料理の話とかするみたいですね、楽しみ
仕事なんでリアルタイムで見れないのが残念ですが…

「おひとりさま」のサイトで徹ちゃんのインタビューがUPされてます~
エプロンで正座の写真、これやっぱかわいいわぁ

徹ちゃん今日(15日)はブラック会社の取材だったんですね。
ドラマに映画に大忙しの徹ちゃん。
体が心配だな…
徹ちゃんの写真ものせてくれてますが、AUマネさんの写真も~~
マネさんいい笑顔

さっきJUNONの携帯サイト見たら「イケメンと熱愛度測定!小池徹平君のクイズも!」って書いてあったのでやってみました♪
自分のお気に入りの人を一人選んでその人に関するクイズに答えて熱愛度を調べるんですが、私はもちろん徹ちゃんのクイズ
結果は…70点でした
勉強不足だな…
徹ちゃんの事もっといろいろ知りた~い!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
