スポンサーサイト


おひとりさま♪

スタッフダイアリーが更新されてますね
写真めっちゃかっこいい
ちょっと上から見下ろすような感じで素敵~


今日は待ちに待った「おひとりさま」
ドラマが始まる10分くらい前からうれしくてうれしくて踊り出しそうでした(笑)
ひさしぶりの徹ちゃんの連ドラ~♪
はじまった途端顔が勝手ににやけちゃって元に戻りませんでした(^-^)
ずっと徹ちゃんの関西弁聞いてたから標準語に何だか違和感感じちゃいました。
やっぱり関西弁の徹ちゃんが好きだな♪
でも真一先生のしゃべり方ってかわいいなぁ。
初日に木の影に隠れる真一先生かわいい
こんなかわいい先生がいたら毎日学校行くのが楽しいだろうな~。
ラーメンを食べる真一先生♪
徹ちゃんいつもこんな感じでラーメン食べてんのかなぁ
「ラーメン大好き小池さん」はなまるでも言われてましたね!
予告やダイジェストでいろんなシーン見てましたが、今回通して見てやっと話がつながって、なるほどな~って感じでした(~_~)
すっごくおもしろかったし、徹ちゃんかわいかったし、来週も楽しみです~!
予告で電柱にぶつかってましたね(笑)
ホントかわいい(*^_^*)
TBSのモバイルサイトで早速真一先生の待ち受けゲットしました~♪


ひるおび
いつ出るのかと思ったら番組の1番最後に登場しましたね。
着てる服がかわい~
また楽しそうな笑い声が聞けてうれしい
徹ちゃんの笑い声大好き

そらナビ
質問に○か×で答えるという物でしたね。
徹ちゃんよく天気予報見るんですねぇ
「ちなみに何の番組見られるんですか?」と聞かれて「ちょっとあんまり言いたくない」と困りながら一瞬上を見上げたのがかわいかった~。
「降ってきたやないかにエコーがかかったのがおもしろかったです
そしてこの言い方に何だか男らしさを感じたり

ブラック会社の公開日11月21日に決まったんですね
まぁ前からこの日に公開されるという話は聞いてましたけど…
てっきりうちの近所の映画館でもやってくれるかと思ってたらやっぱりないみたいです~
近所では見れないけど絶対見に行きます。
チケット買ったしね

今日はまだまだ書きたい事がたくさんある~、記事書けたらまた更新します~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニヤニヤ

ひるおびは「みじかっ!!」って思ったどそらナビは結構よかったよね。
そのあと、おひとりさまナビだったんだけど、私はそらナビが終った
後からバイトでした。
昨日は夕方から結構忙しい日だったんだけど、ドラマ見てニヤニヤしました。
真一かわいいよね~。
もう、すでにおひとりさまの気になる存在になっていたのね。
なんか、校長先生も真一と何か秘密がありそうな感じじゃない?
そのうちわかるみたいな感じもしたけど、これから楽しみな3ヶ月間だよね。

No title

v-238ぶんちゃんさんv-238
「ひるおび」よりも「イブニングワイド」はもっともっと短かったですよ~v-393
「おひとりさま」の真一先生かわいすぎでしたねv-344
校長先生と秘密ありそうでしたね~v-237
これからどうなっていくのかとっても楽しみですv-266
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
