スポンサーサイト


リンカーン

雑誌が大量に発売されますね~
うれしいけど金欠になりそう
「シバトラ」のDVDも出るし…
11月18日発売「週刊テレビジョン」
11月20日発売「フライングポストマン」
11月21日発売「VOCE」「ViVi」


レオパレスの新CM、サイトで見たけどさっきテレビでも見ました~
やった~、出番がいっぱいある~
「バカ大」はうけました(笑)
最後ブラインド閉めるのも

瑛ちゃんが出てる「ウソホンティ」福岡では今日放送なのをすっかり忘れてました~
今テレビつけたらあってました。
よかった、見逃さなくて…
スプーン曲げのイケメンすっごいですね~

そして「リンカーン」
実はちゃんと見たのは今回が初めてです。
徹ちゃん肌が白くてキレイだぁ
しゃべる途中舌をペロッと出す仕草がとってもかわいい
予告であった「うわぁっ!」っていうリアクションはクレソンドリンクを飲んだ時のだったんですね。
ハモの果肉和えを食べた時まずそうだけど何か楽しそうでしたね
かわいい徹ちゃんがいっぱい見れて楽しかったです

Aマネさん早速プレゼントされたカメラで徹ちゃんを撮影してくれましたね
ピースの徹ちゃんかわいい
マネさんブラック会社のブログも更新してくれてますね。
カメラ一眼レフなんですね~
でもAマネさん何かあったのかなぁ。
「すいません」の所読んで思ったんだけど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
