スポンサーサイト


明日は♪

日付が変わって今日「おひとりさま」第2話放送ですね
電信柱にぶつかってまた保健室で手当てをしてもらっている予告を見ましたが、毎週何かしらケガをして保健室に行くんでしょうかね(笑)
1回目の放送ですでに癒されちゃった里美の心は今回はどう変化するのか楽しみですね

今日雑誌2冊買ったばかりですが、明日もいろいろ発売されますね~。
JUNON、Myojo、オリスタ、そして「シバトラSP」DVD
明日は本屋さんに行く時間ないかもなぁ
それよりお金がやばいかも…

「KIDS撮影日記~アサトの素顔~」オリジナルスケジュール帳、ポスター、ポストカードつきで8000いくらかのやつが2000円ちょっとで売っていたので(中古)買おうか迷っていたら旦那が「欲しいと?」って言って買ってくれました~
このKIDSが公開した頃は息子を出産して何かとお金がいりようで、WaTから遠ざかっていたので映画も見に行ってないし、もちろんこのDVDも買ってないし…(映画本編のDVDはすぐ買いましたが)
まずポストカードのウインク徹平にやられました
しかも鉄砲バーンって撃つみたいにしてるし、やばい、かっこよすぎ
DVDの中身も最初から最後までず~っと徹ちゃん出ててよかったです
途中徹ちゃんがハンディカメラでマネさんうつしてマネさんがめっちゃイヤがってるのがおもしろかったですこの映画、映画館で見たかったなぁ、すっごい後悔
もう一つDVD出てますよね?事件のやつ。
余裕がある時に買いたいと思います

ブラック会社の公式サイトがリニューアルされてる~
徹ちゃんの動画もUPされてます
「小池徹平のブラック会社案内」おもしろい
サントラも出るんですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
