スポンサーサイト


JUNON&Myojo

本屋に行く時間はありませんでしたが、私が働いているスーパー、雑誌が売ってるのをすっかり忘れてました
という事で仕事帰りにJUNON&Myojo買いました
オリスタは明日にでも買ってこようと思います

ちょうどレジの目の前が雑誌のコーナーなんですが、女性自身の表紙がまぶしい
わざと1番前に並べて暇があればながめてました(笑)
あぁ、癒された

JUNONの写真めっちゃかわいいんですけど~~
口に指を当ててるのが超かわいい
「おひとりさま写メ日記」もよかったですね
前品川さんがブログにのせてくれていた対談の様子ものってましたね

Myojoは真一先生ですね
素敵素敵~

「シバトラSP」のDVD早く届かないかな~。

小林さりちゃんがブログに徹ちゃんとの2ショットのせてくれてますね
かわいい二人だなぁ
徹ちゃんは優しい先輩なんですね

今日は「おひとりさま」
楽しみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今月号のジュノンとMyojoよかったよね~~
癒された
オリスタはちょっと期待はずれやったかな?
STAR MAXは買った?徹平くんと圭くんの特集だから、朋子さんには最高よね
ところで、前から聞こうと思ってたのだけど、コメントするときは、こちらのブログがいいのか、公式がいいのか、どちらがいいのかなあ?
公式に書き込むときは、書く内容に注意したら大丈夫かな?

No title

v-238ひろこさんv-238
徹ちゃんにはホント癒されまくりだね~v-344
オリスタは今日本屋に行ったけどなかった~v-406
STAR MAXもなかった~v-356
徹ちゃん&圭君が二人で一緒に表紙なんて何か不思議な感じだよ。
コメはどっちでもいいよ~v-354
ただ両方同じ内容のブログだから両方読んでるひろこさんには何だか申し訳なくてねぇv-292
でもこっちの方が本音の記事とかは書きやすいかもv-391
公式の方はたくさんの人が見てるし変な事は書けないね(笑)

同感です。。

私も、JUNONとMYOJO買いました
かっかっこかわいすぎる~
なのに、ちょい男前な?ギャップにやられまくりです
毎週金曜日が待ち遠しくて(一体、何回見てるんだってくらい

私も、神坂先生が電柱にぶつかるシーンが、かわいくてリピートしてます。
これから雑誌ラッシュ

楽しみですね

No Title

v-238まいさんv-238
徹ちゃんはかわいい時もあればかっこよくて男らしい所もあってそのギャップがたまりませんよねv-10
真一先生が電柱にぶつかるシーンは本当にかわいかったですねv-344
今週も楽しみですねv-363
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
