スポンサーサイト


おひとりさま2話

ドラマが始まる前「おひとりさま」のメルマガが届きました
里美からのメッセージでしたが真一先生からのメッセージも来ないのかなぁ。
今週も真一先生に癒された~
ドラマが始まる前にレオパレスのCMがありましたね
バッチリ録画できました~
真一先生は天然ちゃんなのかなって今日見ていて思いました。
でもとっても優しい心を持つ草食系男子ですね
催涙スプレーをかけられて「目が~!」って言ってる所は痛くて苦しんでるんだけどかわいかったです~。
このシーンの撮影の様子が現場レポートにUPされてますね。
「目が~と真一が苦しむところは、深刻になり過ぎないで」と監督。
だからか~、苦しんでるけどかわいい~と思ったのは。
笑顔のアップが何度か出てきましたが胸キュンでした
もうすでに同棲がはじまちゃった!?
本人達はまだそういう気はないみたいだけど…
来週はいよいよあのかわいいエプロン姿が見れるんですね~

ブラック会社、大阪でも舞台挨拶があるんですね。
いいなぁ、福岡にも来てくれないかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真一先生は天然っぽいねなんだか子犬っぽくて可愛かった
来週は真一先生のお料理かな~。楽しみ
徹ちゃんは自分でもお料理してるし、慣れた感じなのかな~。
徹ちゃんの持ってるお料理本のレシピ、何か作ってみた?
また手料理もブログにアップしてくれたら嬉しいな

No Title

v-238ひろこさんv-238
子犬っぽいよね~v-344
来週はエプロンしてお料理するのかな、楽しみだねv-363
そういえば「ふたりごはん」買ったらそれだけで満足して、作るの忘れてた~v-356
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
