スポンサーサイト


ブラック会社チラシ

「シバトラSP」のDVD、昨日の夕方「発送しました」ってメールが入ってたから明日かあさってには来るかな~
特典映像満載みたいだから楽しみ

今日本屋に行ったんだけど「オリスタ」売ってませんでした~
いつもは売ってるから今回は売り切れてたのかなぁ。
「日本映画STAR MAX」もなかったです…

私は土曜日は仕事で旦那は休みなので毎週旦那と一緒に旦那の実家に遊びに行ってる子供達だけど、今日はお姑さんが映画を見に行ったみたいで、送り迎えについて行った娘が「ママにあげようと思って」って言ってブラック会社のチラシをくれました~
最初のチラシは持ってるんだけど、新しいチラシは持ってなかったので本当にうれしかったです
娘よ、ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ました

シバトラのSPDVD見ました。
すごく良かったですよ。
本編は何回も見ているのでまだ再生していませんが、特典として付いていた方はめちゃめちゃいい感じでした。イロイロ今までしらなかった裏場面や『あ!ワイドショーで見た』と思うのもあったし、あそこはこんな風だったんだぁと
初めて知って驚きの場面も。
「日本映STAR MAX」は本屋では見つからなかったので取り寄せました。
ちょっと近くにないコンビにで取り寄せできるのをネットで見つけたので、月曜日辺りに取りにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 。

No Title

v-238ぶんちゃんさんv-238
やっぱり特典映像いいんですね~ v-353
見るのすっごく楽しみになりましたv-290
「日本映画STAR MAX」私も取り寄せようかなぁ。
私実は田中圭君も好きなのであの表紙はとってもうれしいんですv-344
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
