スポンサーサイト


「シバトラSP」特典映像

この前買っていた「シバトラSP」の特典映像やっと見ました
すっごくよかったです
想像以上でした
「シバトラ」の打ち上げの時に流したという映像は笑えるし、感動するし本当によかったです~。
NGの時の徹ちゃんの表情がかわいくてかわいくて
自分がNG出した時もかわいいんですが、共演者の方がNG出した時の笑顔
特に同級生役の子がNG出した時の表情はかわいすぎるでしょ~~
虫を怖がる徹ちゃんにも萌え(´∀`)←徹ちゃんの顔文字のマネっこ~

昨日仕事の帰り空を見上げると雲一つない真っ青な空にとっても長い一筋の飛行機雲が
本当に本当にきれいで写真撮りたかったけどあいにくデジカメ持ってなくて
そんな空を眺めながら昨日の徹ちゃんのブログを思い出しました。
昨日同じ事を思いながら空を見上げた人は全国に何人いるかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったよね~

やっと見たんですね。
本当に買ってよかったと思いました。
シバトラはスタッフの方々みんなで
『チームシバトラ』ですよねヾ(=^▽^=)ノ

No Title

v-238ぶんちゃんさんv-238
特典ディスクやっと見ました~v-291
私も本当に買ってよかったと思うくらいすっごくよかったですよね~v-354
「チームシバトラ」最高ですv-363
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
