スポンサーサイト


新CM&おひとりさま3話

今日は土曜日、普段は仕事の私ですが今日は有給をとりました。
小学校の公開授業があって、娘は土曜日なのに学校行ってます~
私も参観に行って先程帰ってきました。
息子は保育園でハロウィンパーティーです

昨日は朝から徹ちゃんの新CMの事を聞いてテンションあがっちゃいました
肌研(ハダラボ)、肌のきれいな徹ちゃんにぴったりのCMですね
CMメイキングの動画見てもっともっと楽しみになりました
タンクトップ萌えです
私なんか徹ちゃんとほっぺすりすりしたら多分失神します(笑)
あさってから放送開始、楽しみです

そして昨日の夜はもちろん「おひとりさま」~
真一先生にキュンキュン癒されまくった1時間でした
今週もまだ恋には発展しなかったけどいつ頃からそういう関係になるのかな~。
見たいような見たくないような、でもやっぱり見たい
来週も楽しみです

明日発売のスポーツ報知にのるんですね
買いに行かなくては

「CINEMA ROCKS!Vol.5」まだ福岡では発売されてません~
早く見たいよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学校の参観日ですか私はお母さんが来るのが嬉しくて解りもしないのに手を挙げて先生に指されて適度な答えを言ったら、たまたま当たってたけど、いや~な汗をかいた記憶あります新CM、私も動画でみて、テンションでした
そして、徹っちゃんと頬タッチする人が羨ましいなぁ~楽しみです

「おひとりさま」は、まだはっきりした恋愛表現はないけど、神坂先生が友達に秋山先生のことをガミガミ言う女ってあれだろ?みたいに言われて、カァーっときて怒鳴ったり、秋山先生に「あなたのおかげかな?あなたが~~言ったから」みたいなこと言われて、少し「あ…」って戸惑う真一先生。。まだ、お互いに気付いてないけど、自分の行動に影響与えちゃうくらい、すでに特別な存在なんだねなんて思って、ドキドキ自分と秋山先生を重ねつつ(そこは、ちゃっかり)、ときめきながら見てますぅ

CMにドラマに映画、徹っちゃん、大活躍に嬉しいこの頃です。。

No Title

v-238まいさんv-238
うちの娘は一切手をあげないんですよ~v-356
はりきって手をあげて発表する姿見てみたいです。
「おひとりさま」まだまだ恋愛感情にまではいってないけど少しずつひかれあってるんでしょうね~v-344
どうなっちゃうの~!?って感じで展開が楽しみですv-353
でもやっぱりそういう関係になっちゃうと複雑です~v-393

No title

「CINEMA ROCKS!Vol.5」注文したら昨日、届きました。
やば~~~いよv-238
かわいくてかっこよくて((o(б_б;)o))ドキドキ

土曜日に学校なんですね。
お疲れ様でした。

うちももう直ぐ学校行事があります。

うちの子の学校の先生はその日、全員が何か発表できる
ように工夫しているようです。
黒板にも○○さんの意見とか○○くんの考え方
とか書かれています。科目が苦手な子でも別の授業で
発表したりできるようになっているみたいです。
そうすれば目立ちたがりの子が何回も当てられたり苦手な子が
寂しい思いをしなくていい感じになっていますよ。

あ、これから報知買いに行かなきゃ~~~((((((* --)

No title

v-238ぶんちゃんさんv-238
「CINEMA ROCKS!Vol.5」まだまだ届きません~v-356
本当に早く見たいのに~v-363
全員が答えられるように工夫されてるのはいいですねぇ。
娘のクラスは同じ人が何回も当たらないように一回も当たってない人はグー、1回当たった人は人差し指を立てて手を挙げるyってるみたいです。
スポーツ報知買いましたか~?v-290
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
