スポンサーサイト


4周年おめでと~!!

WaTメジャーデビュー4周年おめでとう
もう4年なんですねぇ、早いな~
これからもずっとず~っと徹ちゃん&瑛ちゃんを応援します
WaT最高


11月に入りましたね
まだまだ先だと思っていたブラック会社、もう今月公開なんですね
と~っても楽しみです
この前文庫本は買ったんですが、今度はコミックが出るんですね
表紙がマ男の「絵」でおもしろい

前注文していた「CINEMA ROCKS!Vol.5」&「日本映画STAR MAX」まだ本屋に入ってきてないみたいです~
ちょっと遅くないですか!?
これだったらネットで注文した方が絶対早いと思うので次回からはネットで注文する事にします…
昨日は「KOI.MEN」買いました
写真がめっっっちゃかっこいいですね
あまりにかっこよくてジ~ッと眺めていたら旦那が「そんなに顔近付けて見らんでもいいやろ」だって(笑)

三浦涼介君のブログ見ましたが、徹ちゃん昨日はやなPさんのお誕生会に参加したんですね~
「チームシバトラ」は仲がいいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

振り返るとあっという間だよね(・∀・)
これからも瑛ちゃんと徹ちゃんを応援していこうね☆彡

私も今日本屋に行ったんだけど「CINEMA ROCKS!」が売ってなくてo(><)o
でも、朋ちゃんは注文してて入ってきてないんだもんね??遅いよね(°o°;;

お手紙届いたから返事書くね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

試写会[i:63899][i:63908]

こんばんは

「ブラック会社」の福岡の試写会申し込みました?
たまたま見てたら、試写会のこと言ってて、慌てて申し込みました

当たらないかもだけど、応募しないと当たらないから当たるといいな。。

もし、まだならブラック会社福岡試写会で検索したら出来ますよ
(多分、管理人さんのことだから、すでに申し込み済みかな

WaT今年は紅白出ないのかな
そして、6年連続クリスマス一緒に過ごした記録の更新はないのかな?
今年の終わりにWaT見れたら最高なんだけどなぁ

4周年かぁ。。早いですよね~記念日に徹っちゃんのブログ更新される?かなと思ってましたが、ドラマの収録、忙しい(*´ο`*)のかな。。癒しのブログ…読みたいなぁ…とか思ったりなんかして

No title

v-238優梨奈ちゃんv-238
ホント振り返るとあっと言う間だったね~v-266
これからもずっと一緒に二人を応援しようねv-222
雑誌まだ入ってこないよ~v-356
発売前に注文してるのに遅くない?
絶対今度からネットで注文するよ…
手紙楽しみに待ってるねv-344

v-238まいさんv-238
まいさんも応募しました?
私もちょうどテレビ見てたのですぐ応募しましたよv-237
お互い当たればいいですね~v-266
紅白はどうなんでしょうねぇ。
前はメドレーで出た時もあったし、微妙ですねv-356
徹ちゃんブログ更新してくれましたねv-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
