スポンサーサイト


絶対行きたい行きたい~~~!!!

何日か更新してない間に書きたい事は山ほどあるんですが、まず最初は朝に飛び込んできたビックニュース

サークルKサンクスCherie Dolce Super LIVEに出演決定!!
いやぁ、かなりテンション上がりましたがそのテンションも一気にダウン
抽選の事、場所の事、日にちの事…悩む事はいろいろ
それにサークルKは近所には1軒もない
近所にあるんだったら毎日コンビニに通っていっぱい応募するんだけど、ないんだもん…
どうにかコンビニ探して行って、1発応募にかけるしかなさそうです。
大好きなWaTに絶対会いたい
ライブ行きたいよ~~~~
行きたいけど行けないかもしれないというモヤモヤで頭がどうにかなりそうです

あぁ、書きたい事はいっぱいあるけど今はこの事で頭がいっぱいなのでとりあえずこの事だけ更新しときます…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

他って言うのも気になるよね。

そうなんですよ。
レシートは昨日からでていたんですよ。
コンビにで買い物してもレシートは捨ててしまうので、
この情報みて飛び上がってしまいました。

実はサンクスでバイトしています。

ほぼ、自分がバイトしている店で買い物するので、
レシートは直ぐにたまると思うんですが、頑張って
みます。
朋子さんは遠征できる人ですか?

No title

v-238ぶんちゃんさんv-238
このコンビニで働いてるんですね~、うらやましいv-237
私の家からはかなり遠い所にしかないので1回買い物に行って一発勝負にかけるしかありませんv-356
近所にあったら毎日でも通うのに…
私は遠征できる人ですよ~v-344
でも今回は日にち的に名古屋だけしか行けなさそうです。
お互い当たればいいですね~v-363
絶対行きたいよ~v-393
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
