スポンサーサイト


サンクス行きました~

今日サンクスに行ってきました~
遠いのでしょっちゅう行けないから大量買いしようと思って30種類買いました
これでとりあえず3口応募できます
トラックの運転手で九州内まわってる旦那にも「サンクス見かけたら対象商品買ってきて~」とお願いしました
何としてでもライブに行きたい
当たりますように・・・

「おひとりさま」4話見ました。
予告見てビックリしちゃったんですけど~っ
君香先生と何やらデートっぽい物をしていて、チューしそうな勢いだった~~
映像は途中で切れてたから本当にしたのかは来週にならないと分からないけど、どうなるの!?
今日の神坂先生は何だかかわいそうでした
でもだんだん先生らしくなっていってますね
里美と恋愛関係になるのはもうちょっと先なんでしょうか。
里美は真一にひかれはじめてるって感じだったけど。
来週も楽しみです

「an・an」を買ったんだけど、記事読んでとってもうれしかったです
「年上のファンの方は(失敗した時も)「大丈夫!頑張ってたから!」って励ましてくれる。」とか
「年上のファンの方からの応援はもっと大事に見てくれているというか、余裕のある大人の目線で見守っていてくれるような気がします。」とか
今まで徹ちゃんより年上のファンって事でちょっとひけ目を感じている自分がいたけど今回の記事を読んで、これからは胸をはってファンをやっていけそうな気がします
徹ちゃんありがとう

「トップランナー」の予告かっこよかった~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当たるといいですね

サンクスのライブ、私は日程的に無理そうなので、はなから諦めたんだけど、管理人さんが当たること、祈ってます

真一先生も、だんだん先生らしくなってきたり、最初は敬語で里美と話してたのに、だんだんくだけた話し方になってきてたり、少しずつ距離が近づいてるのを感じますよね里美は好きになりかけてますよね、絶対
だけど、予告見て沢井先生とデートらしきものやKISSらしきもの?をしそうになってるのをみて、「きゃあ~、いやや~」と見ながら叫んでしまいました
里美と重ねる自分としては、同じ歳の人じゃなく、年上(しかも、結構上)を選んでほしいし、また別の感情で徹っちゃんのKISS(かもしれない)シーンにドキドキです
今後も目が離せませんね
そして、私もanan買いましたあの言葉は、年上の私にとっても嬉しいものでした
よぉしっ、これからも徹っちゃん応援するぞ~と気合い入りました。。

No title

君香先生とチュー寸前になっていましたね~
(゜ロ゜;)エェッ!?ビックリです。

ananはあんなにちょびっとで白黒でしたが嬉しい内容でしたね。
こんなおばちゃんがイベントとかに行って騒いでどう思われている
のかと思ったら、すごいありがたく思っているみたいで、こちらも
もっともっと応援したくなりますよね。

No title

v-238まいさんv-238
里美はかなり真一先生にひかれてますよね~v-237
でも予告は…どうなるんでしょうね~~v-356
次の放送まで待ちきれません。
an・an買ったんですねv-392
かなりうれしい記事でしたね~v-344

v-238ぶんちゃんさんv-238
予告は本当にびっくりしました~v-405
まぁ、「ふいに」って感じでしたけどね。
君香め~v-359(あのキャラどうしても好きになれません~)
an・anカラーだったらもっとよかったですね。
でも記事がとってもうれしい内容で、これからも応援がんばるぞ~!って気合が入りましたv-291
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
