スポンサーサイト


CLUB KEIBA 語りまくる女篇

CLUB KEIBAの新CM「語りまくる女篇」の放送がはじまりましたね
いつもは放送開始日に競馬の番組を録画してCM捕獲するんですが、今回すっかり忘れてました~
なので、遭遇&ネットでは見たけどまだ録画できてません~
早く録画できたらいいな~
寝顔の徹ちゃんがめっちゃかわいいですよね

この前の土曜日はブッラク会社で木村君を演じている田中圭君のトークショーに行ってきました~
入場の時にブラック会社のチラシ(見開きの方)が配られてそれだけでテンションあがってしまいました
映画のタイトルがあまりに長くて前ラジオでうまく言えなかった圭君ですが、今回もカミカミで「俺が限界だ~!」って言っていました(笑)
抽選会ではいろいろなプレゼントがあったんですが(全部その場でサインを、宛名つきで♪)ブラック会社の非売品のパンフレットほしかったな~。
2ショットで写真を撮れたりするのもあって、当たった方は運がいいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
