スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムービーうれしいな♪

ひさしぶりにWaTのムービーがアップされてますね~
二人の並んだ姿見てると何でこんなに幸せな気分になるんだろう
徹ちゃんのソロコンに瑛ちゃんが行った時の裏話もしてくれましたね
来年はたくさんWaTの活動あったらうれしいな

昨日は「おひとりさま5話」&「トップランナー」でしたね。
君香とてっきりチューするもんだと思っていたら違ったのでホッとしました
やっぱり里美の方が真一先生にひかれていってますね。
来週あたりはまだ恋愛に発展しないのかな?じらしますね~(笑)

「トップランナー」は徹ちゃんの話がいっぱい聞けてよかったです~
WaT愛も確認できたし
徹ちゃんは「かわいい」のイメージがダントツだったけど、かわいいだけじゃなくて男らしくてかっこいい所も徹ちゃんの魅力ですよね~

実はこのブログ以外にWaTの公式ブログもはじめたんですが、そっちの方の記事書いてたらこっちのブログの更新おろそかになっちゃいました
書く内容もかぶっちゃうんでどっちかに絞ろうとも思いましたが、このブログは何年も前からやっててやめたくないし…
多分同じ内容になっちゃうけど両方みてくれてる方ごめんなさいね
公式ブログの方は大好きな「シンクロ」の歌詞をもらって「君のことが好きすぎて」っていう名前にしました。
あの歌はせつないんだけど、歌詞もメロディも大好きでそれを徹ちゃんの歌声で聞いてると徹ちゃんへの私の気持ちがすっごく高くなっちゃいます~。
本当に徹ちゃんの事好きすぎます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公式でムービーが見れるようになったね゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:
でも、あれって会員に入ってないと見れないんだよね??
なので、私は見れませ~ん(ノ´ω`・。)
しかも、「おひとりさま」も「トップランナー」もまだチェック出来てないんだよ(-ω-。)
完全に乗り遅れちゃった感じです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-238優梨奈ちゃんv-238
ひさしぶりのムービーうれしかった~v-266
あれは会員しか見れないんだよねv-292
「おひとりさま」&「トップランナー」めっちゃよかったよ~v-354
早くチェックできるといいねv-291

v-238鍵コメくれた方へv-238
ありがとうございますv-266
とってもうれしかったですv-353
もう一度メアド入れて鍵コメくださいv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。