スポンサーサイト


会報まだかな~

続々と会報届いてるみたいだけど、うちはまだ届いてないよぉ~
明日は届くかな~。
楽しみに待ってよう…
内容も楽しみだし、カレンダーの申し込みもやっとできる

徹ちゃんブログ更新してくれましたね
「カウントダウン」って事は、公開まで毎日更新してくれるのかな。
楽しみ~
551の豚まんおいしそうですね
徹ちゃんが元気が出る豚まん食べてみたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

届いたよ~

会報、昨日とどきました。

届くのってちょっとばらつきありますよね。
私もなかなか届かなくて待ちくたびれた事が
ありました。

早く届くといいね。

No title

v-238ぶんちゃんさんv-238
今日届きました~~!!
まわりの人は届いていてうらやましかったので届いてうれしかったですv-238
やっぱりWaTが二人揃っているのを見るのは幸せですね~v-266
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
