スポンサーサイト


雑誌貧乏…

あれから会報も無事に届いてめっちゃニヤけながら読みました
やっぱり二人揃ってる姿が1番うれしいですね
瑛ちゃんと一緒だと、徹ちゃんはすごくいい笑顔しますよね~
すごく楽しそうに笑っている徹ちゃんの写真を見たらこっちまで笑顔になっちゃいました

徹ちゃん公開日まで毎日ブログ更新してくれるのかな
おいしそうな物をいろいろのせてくれて、私も食べたくなっちゃいます~。
でもそれをおいしそうに食べている徹ちゃんの写真も見たいな~

今週は雑誌がめっちゃいっぱい発売されますね~。
先月&今月は雑誌が多すぎてかなりの雑誌貧乏です…
でも買わずにはいられない~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も雑誌貧乏だよo(><)o
チェックするだけのつもりが、見たら絶対に買いたくなっちゃうから( ̄▽ ̄)

やっぱり瑛ちゃんと徹ちゃんが一緒にいるのを見ると嬉しいし、たしかに一緒にいると2人ともいい表情してるよね♪♪

No title

v-238優梨奈ちゃんv-238
ね~!雑誌貧乏だよね~v-356
でも買わなくて後で後悔するのイヤだから1ページだけでものってたら買ってしまうんだよね…
それにかっこいいから買わずにはいられないv-398
会報の内容よかったね~v-344
二人一緒だと表情がいきいきしてるねv-353
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
