スポンサーサイト


グータンヌーボ

今日は「笑っていいとも」ですね
私はもうすぐ仕事に行かなくちゃいけないのでリアルタイムでは見れないけど楽しみです
あぁ、でも生で見たかったな~。
明日の「スッキリ」も生で見れるか微妙…
何時頃出るのかな~。
とにかく楽しみです

昨日の「グータンヌーボ」おもしろかった~
徹ちゃんめっちゃ楽しそうに笑ってましたね
でもでも…「彼女欲しい!」は凹んだよぉ~
徹ちゃんだって彼女作る権利はある…でもそんなの絶対イヤだ~!と思ってる自分がいて。
好きな人が幸せになってくれればいいって思えればいいけど、今はまだそう思えません
いつかそう思える日がくるのかな・・・

徹ちゃんが表紙の「週刊朝日」&「週刊女性」福岡は遅れての発売だけど、今日くらい入ってるかな~。
入ってたらいいな

昨日の徹ちゃんのブログの写真があまりにもかっこよくて幸せ~な気分になりました
何の撮影だったのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人さん、お久しぶりにおじゃましますグータンの「彼女欲しい」発言は、やっぱりちょっとショックでしたが、まだまだ若いんだから、それも当たり前だよね…と、しょんぼりしながら見てました。。

で週刊誌、福岡でも今日は書店にありました
もう、チェック済みかな?とは思いますけど、念のためお知らせです

映画公開までの、カウントダウン日記更新、ものすご嬉しいですよね
ちなみに昨日の日記の写真は私のの待受にさせて貰いました
癒されますぅ~

しかし、「おひとりさま」の現場レポ更新、今回遅いですね私、あれをひそかに楽しみにしてたりするんですけど…まだかなぁ。
そして、今日の徹っちゃん食べ物繋がり日記も楽しみです

彼女欲しい発言

最近雑誌とかでもよくしていますよね。
「恋愛したい」とかもよく言っていますよね。

いいともは太陽くんと一緒にとても楽しそうでした。

お友達だけど、お仕事で一緒になったのは初めて
なんだって。

雑誌、こちらも大抵1日遅れですよ。

いつも発売日待ちわびています。

No title

v-238まいさんv-238
「週刊女性」&「週刊朝日」買ってきました~v-266
表紙もかっこいいけど中もめっちゃかっこいいですねv-237
昨日のブログの写真は本当にかっこよかったですね~v-353
私も待ち受けにしようかなv-344
「おひとりさま」の現場レポ、前は頻繁に更新してくれてたのにここ何日か更新ないですもんねぇ。
今日はまだ見てないから後でのぞいてみよう…

v-238ぶんちゃんさんv-238
肉食系ってのもよく言ってますもんね~。
何かの雑誌で「女性にガツガツいくよりも今は仕事にガツガツしたい」って言ってたから安心してたんですがv-356
こんな凹んでる時に旦那が「彼女おるんやない?」だって~~v-406
いないと信じたい…
私すごいヤキモチやきなんで困りますv-404
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
