スポンサーサイト


ブラック会社公開☆

ブラック会社公開~♪
早速見に行ってきました~
ネタバレになるので感想は書けませんが、徹ちゃんの熱演、感動しました
券があと1枚あるのでまた見に行くの楽しみで~す
舞台挨拶は残念ながら見に行く事はできなかったけど、ブラック会社ブログやスタッフダイアリー、いろいろな記事などで写真が見れたのでよかったです
白い衣装がすっごくかっこいいですよね
見に行けた方うらやまし~

舞台挨拶
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公開初日に見れていいなぁ私は、残念ながら都合つかなくて、来週友人と「ブラック」見に行く予定です
ホントに舞台挨拶見れた人、羨ましいなぁふと、こんな時に東京に住みたいなぁ…とか思います

「おひとりさま」も残り後4回かぁやだなぁ来週はいよいよ、両想いになるのかなぁと、ドキドキです。。

そして、JUNONでも彼女欲しい発言何だか近い将来に熱愛発覚報道とかありそで怖いなぁ
しかも、自分が思う以上にショック大っきそう
徹っちゃんには申し訳ないけれど、もう少しだけ?そういう報道は先のばし~してくれたら、嬉しいな
(勝手な事言ってますね)
とにかく来週の映画観るのを楽しみにがんばります

No title

v-238まいさんv-238
ちょうど仕事が終わる時間と映画上映の時間がピッタリだったので見に行きました~v-266
でも時間が合わなくても無理矢理にでも見に行ったと思いますが(笑)
徹ちゃんが熱愛発覚とかなったら立ち直れません~v-356
何年か前の「お泊り報道」の時は1日中落ち込んでましたもんv-406
その日の徹ちゃんと瑛ちゃんの日記で元気が出たけど…

初めまして

初めまして。

こんばんわ。
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
