

ラブ☆コン制作発表

ラブ☆コンの制作発表の模様がいろんなテレビ番組で放送されてましたね
映画のシーンも放送されたけどテレビ番組によって違うシーンが放送されて大谷君な徹平君かっこよかった~
バスケしてる所もかっこいいし、大阪弁で言い合いしてる所もかっこいい

夕方福岡のテレビ番組でジュノンスーパーボーイコンテストの裏側ってのがあってて、コンテストの日まで男の子にずっと密着してコンテスト当日もうつってたので、徹平君出るかなぁとビデオセットして待ってたんだけど出ませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです☆
「ラブ★コン」めっちゃ楽しみですね~♪
「ラブ★コン」のHPのtopが更新されたじゃないですかァv-238v-238
あの徹平ちゃん本当にヤバいくらい可愛くないですか??
加工されてるのもあるカモですが、何か出てますよね?
目からキュン死ビームがァ(笑)
もぅ。素敵で素敵で見とれてしまいます!!

製作発表いろいろな番組でやってましたねv-237
ぇりゎ4つの番組で見ましたv-158v-158
バスケのシーンとか最高にカッコよかったですv-10v-237

v-238みつるさんv-238
おひさしぶりですv-266
トップページの徹平君本当にかわいいですよねv-237
早く映画見たい~v-354

v-238ぇりさんv-238
私も4つの番組で見たかな??
そのうちの2つは地元のテレビ番組なんですけどねv-266
バスケのシーンはかなりかっこよかったです~v-10
徹平君ってかっこいいし運動神経もいいし性格もいいし、最高ですねv-353

こんにちはー!はじめまして!中一のゆーりです!私も徹平ちゃん大大大好きなので一緒に喋ってくれたらうれしいです!

v-238ゆーりさんv-238
はじめましてv-237
コメントありがとうございますv-266
徹平君大好きなんですねv-10
是非一緒にお話しましょうv-290
ブログはだいたい毎日更新しているので(今日は更新できなかったけど)4月5月の分も見てみてくださいねv-344

☆はじめまして☆
『りさ』と言います♪
徹平くん大好きです!!
メッチャカッコイイし、可愛いし♪
関西弁なんてサイコーです☆))
☆大好きィィィィ☆
こんなりさですガよろしく尾願いします!

v-238りささんv-238
徹平君は本当にかっこいいしかわいいし関西弁もいいですよねv-237
私も大好きですv-238
りささんもう一つコメント書いてくれてましたよね??
お返事書いてるんで見てみてくださいねv-266

e-266ちょ~小池くん大好きッスe-266  映画を見に行く予定ですe-343楽しみデスよぉぉぉぉぉぉぉぉぉe-415

小池くんカァッコイイよね!

e-420こんにちゎ!あゆなですe-343大谷役の小池君、すんごく好きですe-415んもう、りさサンの言うとうりデスe-330

初めましてぇ★☆

i-234色付きの文字初めまして☆★☆★
ゆんといいますi-179
うちもめっっっっちゃ徹平ちゃん大好きです(●^ ^●)
誰かお友達になってくださ~いi-237
徹平ちゃんについて語りましょ~~

ごめんなさい!!

コメントの最初に『色つき文字』とかかいてありますがきにしないでくださぃ!!
何回もごめんなさぃぃi-238

撤ちゃん大好きぃっ♡

こんにちゎぁ♬♬はじめましてぇ~!!さくらってぃぃまぁす♡私も徹ちゃん大好きなんですv-238もぉかわいすぎる~v-10最近ぃっぱぁいテレビに出るようになりましたねー(●´v`●) 私としてはとっても②ぅれしぃデスっ!!もぉ~毎日Happyv-238ですゎ~v-221こんなわたしでょければ、ぜひ②お友達になってくださぁぃ☆ょろしくお願ぃしますっ♪
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
