スポンサーサイト


おひとりさま第7話

昨日の「おひとりさま」はキュンキュンしまくって大変でした~
特にカラオケ&告白のシーン
先週予告を見た時から楽しみだったカラオケ
1曲くらいしか歌わないと思っていたら何曲も~~
他のアーティストの歌を歌う徹ちゃんを見る機会なんてあんまりないじゃないですか。
だからとってもうれしかったです
それから告白
まさか神坂先生の方からするとはビックリでした~。
「す…す…」って思わずe2を思い出しちゃったけどかわいかった~
この二つのシーンを昨日から何十回巻き戻して見た事か(笑)
来週もとっても楽しみです

徹ちゃん何時頃ブログ更新してくれたんだろう。
3時起きで仕事なんて大変ですね
ペラモデルかわいいなぁ
私もほしいな~。

とうとうライブの応募締切すぎちゃいましたね。
私は4口応募したんですが、当たるかな~。
当たりますように~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も第7話は、何度見たことか何度見ても、カラオケのシーンと最後の告白シーンは、きゅんきゅんします~
あんなこと、徹っちゃんに言われたいなぁ。
君香にだけは、絶対に負けないでほしいなぁ秋山先生
私は明日、やっとブラック会社観に行ってきます
遅まきながら

WaTライブ当たるといいですね

No title

v-238まいさんv-238
昨日はむこうのブログの方にもコメントありがとうございましたv-266
カラオケ&告白のシーンは本当にキュンキュンしちゃいましたね~v-10
何度も何度も見てます(笑)
やっと両想いになれたけどこれからどうなっていくんでしょうね。
来週は何か悲しい感じだったけど…
ライブ当たるといいな~、絶対行きたいです~v-237

きゅんきゅん

なんだか切なくて涙がでる7話でしたね。

校長先生の息子だって打ち明けたけど、
ちょっと前から真一にはお母さんみたいな
感じの事言ったりして、本当はお母さんだって
言いたいんだよね。
真一にはずっと言わないで終わってしまうのかなぁ。


それにしても、告白はまさかの真一からで(⌒▽⌒;) オッドロキー
ドキドキしながら告白していましたね。
この後は、学校にもバレれしまうみたいだけど恋の話に急展開って
凄く気になりますね。
あと、3話。
もう、終わってしまうのかと思うと凄く寂しいのだけど。。。。。。。。、

No title

v-238ぶんちゃんさんv-238
7話はせつなかったり、かっこよかったり、キュンキュンきたり大忙しでした~。
真一先生は校長先生が母親だって事最後は知るんですかねぇ、どうなるんだろ…
告白すっごく驚きましたv-237
草食系男子の方から告白した~~v-12
せっかく両想いになれたのに次回は一波乱あるみたいで目が離せませんねv-219
あと3回で終わっちゃうのはさびしいですv-406
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
