スポンサーサイト


Aマネさん素敵な写真ありがとう★

今日はやっとやっとフライングポストマンゲットする事ができました~
思ってたよりも大きくて、中の記事も写真もかなりよくてとても無料とは思えません
編集後記を読んだら、この取材はインフルから復帰直後だったんですねぇ。

フライングポストマン

最近の雑誌ラッシュについていくのが大変なんですが、昨日は「オトナファミ」今日は「オリスタ」&「MORE」を買いました。
「オトナファミ」は田辺さんと二人で、「オリスタ」はブラック会社の舞台挨拶、「MORE」はあ行~ら行までのキーワードについていろいろ答えて行くというような記事でした。(例えばか行だったら「かわいい」とか)
もう一冊「VoCE」も売ってたけど、これは写真&記事を見るだけで買うの我慢しました~。
先月と今月雑誌代だけでいくら使ったかなぁ
映画も公開したし、これから少し落ち着くかな。
落ち着いてくれないと本当に破産する~

Aマネさんがブログ更新してくれてますね
紅葉をバックに徹ちゃんがうつってて、とっても素敵な写真です
Aマネさんありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはです。。今日(あ、もう昨日か)やっとやっと「ブラック会社」みれました

ものすごく、心に響きました仕事の事、悩んで決めたことだけど、次に進む事に不安や迷いもあって、心が向きになってたけれど映画観て「前向いて、頑張ろう」って、何だか背中を蹴っ飛ばして貰った気持ちなんです

すみませんまじまじモードになっちゃった

雑誌のMORE、私も買わなくちゃいつも、教えて貰っちゃいまして、ありがとうです

そして、フライングポストマンプレスの編集後記だけでも見れて嬉しかったです自分の好きな人がみんなに好かれるのって、なんでこんなに嬉しいんだろう?心がぽかぽかしますね

マネさんの写真にも徹っちゃんにたいする愛情を感じますよねそして「月刊 小池徹平」もお待ちしています~なんちゃって

No title

v-238まいさんv-238
ブラック会社見れたんですねv-237
笑えて泣けてすっごくいい映画ですよねv-353
「MORE」はカラー見開き2Pで写真もかっこよくておすすめですよv-344
マネさんのブログ読んでると本当に徹ちゃんへの愛情が伝わってきますよねv-354
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
