スポンサーサイト


でびっと らーめん

昨日のお昼は徹ちゃん念願のデビットさんのラーメン食べれたんですね
前ブログでとっても残念そうな顔でうつった写真のせてましたもんね。
「おひとりさま」のみんなと食べれて更においしかったでしょうね
徹ちゃんよかったね~
みんなでうつってる写真の徹ちゃん、お茶目な表情でめっちゃかわいい
そして左端の後姿は多分Aマネさんですよね

現場レポVol.32
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆さん、おいしそうに食べてましたね
確か、福岡にも「でびっとらーめん」ありましたよね?私も食べに行こうかなぁ(出た動機が単純

徹っちゃんの後ろに背中向けて座ってるのは、徹っちゃんの愛すべきマネージャーさんですよね
しかも、皆さん、嬉しそうな写真現場、楽しそうですよね

そんな、私達ファンにとっての楽しみな「おひとりさま」も、あと3回…さみしいなぁ。。

明日は、FNSですね誰とコラボするのかなぁ?楽しみですね

No title

v-238まいさんv-238
そうですよね!福岡にもありましたよねv-353
ちょっと私も調べて今度行ってみようかな。
あの後姿はやっぱりAマネさんですよねv-354
何だか背中がさみしそうだけどv-356
日付が変わって今日はFNS歌謡祭ですね!!
めっちゃ楽しみですv-363

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
