スポンサーサイト


FNS歌謡祭

FNS歌謡祭の徹ちゃんとってもとっても素敵でした
今日何回も何回も見ちゃいました
徳永さんの歌声に合わせてハモる徹ちゃんの歌声が素敵すぎて、リズムをとりながらギターを弾く徹ちゃんがかっこよすぎて、本当に本当に最高でした
最後に「小池徹平」と名前を言ってくれた徳永さんにも感動です、素敵な方ですね
この歌はCMでサビの部分しか聞いた事なかったんだけど、一気に大好きな歌になりました
でもハモリの部分を集中して聞いてたからか、つい鼻歌で歌っちゃう時もハモリの所です(笑)

今日の「とくダネ」で小倉さんが徹ちゃんの名前を出してお話してくださいましたね
そしてVTRも徹ちゃんの部分が結構長く流れてうれしかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ

今日のトクダネで小倉さんが徹っちゃんの事を映像付きで?話してたんですか?
うわ~、観たかったなぁなんて言ってたんですか?よかったら教えてくださいませんか?お願いしますっ(^人^)

徹っちゃんて歌もギターもうまくなりましたよね
声が低くて、よくとおるし何だか俳優としての演技力と比例して、歌手としても進化してますよね
どんどん素敵になっていく徹っちゃんが輝いてて、眩しいなぁ

でも、WaTがそろそろ聴きたいこの頃
徹っちゃん、瑛ちゃんの歌にギターにトーク…生で聴きたいなぁ(DVDは、音を拾いきれてないから微妙にトークの内容とか聞き取りにくいとこあるし)
ライブの、当たるといいですね

今日は「おひとりさま」楽しみ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-238まいさんv-238
小倉さんが言っていたのは「贅沢なのは小池徹平君が歌では出てないのに徳永英明さんのバックでかっこよくギターを弾いて…」とかそんな風な事を言ってましたよ~v-219
映像はFNS歌謡祭で徳永さんとコラボしている映像でしたが結構長く流れたんでv-266
徹ちゃん歌もギターも本当に上手になりましたよねv-237
ギターはソロコンのバンドメンバーもすっごく褒めてたし、コブクロの小渕さんも誉めてましたよねv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
